スポンサーサイト


ミニチュアチェスとバービールック



q2_convert_20160630015328.jpg

すれっからし風なキャンベルスープちゃんのお迎えは未だ迷っております
そんな中、酔っぱらってポチしたチェスがすぃーとあっぷるぱいさんから届きました(うすら記憶アリ)
他にも窓枠を買っていて、悪くはないんですが、、うーん・・ちゃんと考えて頼んでないなー





q1_convert_20160630015305.jpg


new comer バービールックのOFを拝借
ガブちゃん(ナタリア嬢)、ひとりチェスもなかなかいい感じですが、ひとり酒がなにより似合います








ちょこっとだけ
q3.jpg
右:バービールック
ネットで見るよりずっとお顔が可愛かった
紹介はまた追々・・

(左はヨガ・バービーのミカちゃんことミカエル)











いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/01 (Fri) 17:24
    チェス盤綺麗ですねー。

    優雅なガブリエラ嬢の一人酒生活にピッタリ!!

    リクエストにこたえてプロフィール写真にしていただき
    ありがとうございます~。
    これでいつもキュートなガブちゃんが見れますー。

    バービールックさんの今後の登場楽しみにしてます。
    品のある美人さんですよね。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/07/02 (Sat) 19:14
    No title

    こんばんは〜

    ガブちゃんーひとり酒が似合いすぎですって(笑)
    チェス盤おしゃれでいいですね!
    ああ…過去にはクルーズさんともチェスをやったりしてたのかしら?!

    うちのFR女子は今のところヴェロちゃんだけですけど、油断すると増殖しそうでドキドキです(笑)
    キツめに見えたお顔が、だんだん可愛く見えてきて〜^^;

    バービールックの子も可愛いですね!ミカエルちゃんのお姉さんみたい^^

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/07/03 (Sun) 22:07
    Re: チェス盤綺麗ですねー。

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    しばらくガブちゃんのプロフ写真で!!^^
    バービールックさん、ホント品のある美人さんなんですよ~
    ヨガのミカエルちゃんのお顔はちょっと可愛過ぎるというか若いんですかね、若干イメージじゃなかったんです
    いつかちょこっとだけメイクいじっちゃおうかななんて考えてます
    洋服変えただけでも変わりそうではありますけどねー!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/07/03 (Sun) 22:33
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    ガブちゃん、ホセちゃんのお店にひとりで飲みに行ってほしいです!!(笑)
    うちもFR男子は今のところクルーズさんだけなんですが、次お迎えする気満々です^^
    ドキドキしますよね!!(笑)
    なので、次はリーゼントの彼と決めているのですが、せっかく粘土天国さんに教えてもらったのを午前中だったのもありうっかり逃してしまい、大ショックでした・・

    粘土天国さんとこのヴェロちゃん、可愛いですよーーーステキ女子って感じですよね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/07/08 (Fri) 22:35
    No title

    こんばんは
    チェス盤、素敵ですね〜
    スィートアップルパイさんて1/6も
    出されてる時があるんですね
    これ、コマ?は接着されてるんでしょうか
    されてない方がリアルなような気がするけど、
    私なら絶対 無くすと思う

    AA系のバービールックさん、可愛いですね
    好みの顔です(*^^*)
    でも、同じメーカーなのにちょっと
    肌色が違うんですね
    参考になりました(^^)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 12:19
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    遅くなってしまいました<(_ _)>

    チェス盤、1/12という感じではありませんが、1/6にするには少し小さいかもしれません
    スィートアップルパイさん、1/6をもっとたくさん仕入れてくれませんかねーーー
    このコマ(家人に聞いたらピースというそうです)はバラバラで、ひっつき虫で仮止め状態です

    撮影したらすぐしまわないと確実に無くします
    これも子供には見せないシリーズです^^;

    AA系のバービールック、可愛いですよねーーー私も好みです(*^^*)!!
    そうなんですよ、お肌の色が微妙に違うんですよね
    これくらいならすっかり同じにしてくれたらいいのに・・って思います
    お顔、ヨガちゃん(ミカちゃん)の方、若干手を抜いてる気がしませんか・・?

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
