スポンサーサイト


キャンベルスープ



ほ、欲すぃ・・・!!
どピンボケで大変申し訳ありませんが
伊勢丹にて

キャンベル_convert_20160628223854


三越伊勢丹限定だって
アンディ様のもうひとつの方より微妙な表情が好み!

手が出るお値段だけど、つい数日前バービールックお迎えしちゃったからなーーー











物欲の雨期・・
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/29 (Wed) 18:51
    No title

    こんばんは^^

    おお、美人さん!
    お値段も微妙ですね〜その時の気分で買うか買わないか決める感じでしょうか(笑)

    好みのお人形って同じ時期に重なって目につくことが多くて困ってます^^;
    全部お迎えする訳にもいきませんしね〜
    そういえば「せかいもん」眺めてたら、そこそこのお値段でリーゼントのオーデン君が出てましたよ!
    うちでは出番なさそうな2枚目っぷりなのでお迎えはしませんけど〜やっぱりカッコいいですね^^

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 02:06
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    美人ですよね、ちょっとスレっからしっぽいですけど・・
    声も酒やけしてそうなイメージの子です

    これ、確かにその時々でお安くも感じるし高くも感じるお値段ですよね

    そうなんです、私も今欲しかったもので手に入りそうなお人形が3体おられます
    迷うな~粘土天国さんもそうですか^^
    そしてオーデン君も!ありがとうございます
    ウォッチチェックしてきましたーーー
    迷っちゃうなぁーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
