スポンサーサイト


ヨガふたりめ♪



20160605_120039_convert_20160605221008.jpg

やっと到着しました2人目のヨガバービーv(o゚∀゚o)v
名前どうしようかな・・前回2人目のナタリアちゃんを七大天使からガブリエラと名付けたので、本日日曜のミカエルちゃんでいいかな、、(そうなると、ひとりめのヨガちゃんの名前も付けようか迷い中)









いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/06 (Mon) 07:53
    No title

    可愛い!
    この子、表情がイイですねl
    あさっての方向 向いてる目がイイ
    もじゃもじゃヘアも個性的

    マテルでは最近は黒人のこの子の方が可愛い子が
    多いように思います

    ミカちゃん、ガブちゃんと呼んでもいいのでしょうか?

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon) 22:40
    No title

    ああ、この子欲しいと思ってる子です!
    うちのニッチェルのボディにと思ったのですが、ボディ要員にするには可愛いお顔だな・・・
    他の可動ボディの子も検討しましたけど、やっぱりヨガバービーの動きは魅力的ですね〜^^

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/09 (Thu) 05:20
    No title

    おぉ!ついに二人目のヨガボディ〜!
    いいなぁ、いいなぁ。
    しかも、かなり可愛いお顔の子ですね♪

    今後のストーリー展開楽しみにしてまーす!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/06/10 (Fri) 23:30
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    コメント遅くなってしまいました<(_ _)>
    ミカちゃん、思ってたより相当若いです
    好み的にはちょっと可愛い過ぎるかな?といった感じです

    もじゃもじゃのアップスタイルはお着替えもしやすいし、結構いろいろなお洋服が似合っていいですよね
    マテルの褐色ちゃん、可愛い子がいますよねーーー
    垢抜けた子が多いです。でもこのミカちゃんはこれから磨かれる状態のあどけないお顔でしょうか

    ミカちゃん、ガブちゃんでお願いします!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/06/10 (Fri) 23:42
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    コメント遅くなってしまいました<(_ _)>
    > ああ、この子欲しいと思ってる子です!
    やっぱり!!そう思ってました~^^

    実は最初のヨガちゃんも最近出番のないバビ子(ドール・オブ・ザ・ワールド オーストラリア)のボディ要員だったんですよ!
    でもお顔つきでそれも新品を購入してしまうとなかなか・・
    ヨガバービーの動きはハマりますねーーー
    全員揃えたいところですが、2人でやめておこうか葛藤しています

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat) 00:12
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    コメント遅くなってしまいました<(_ _)>
    ついつい二人目のヨガボディに手を出してしまいました^^
    楽しいですよ~
    ただ、お迎えOFを作る気がなかなかおきなくてしばらくこのままと思います・・

    この子にはどんな役をやってもらいますかね・・・考えるだけで楽しいです♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
