スポンサーサイト


前のめりな



1_20160602111801761.jpg


子供の幼稚園のことでたいしたことでは無いけど、細かく悪いことが続いてちょっと前のめりになったりヘコんだりしております
こういう時は掃除や片付けをするに限るんだけど、モヤモヤが晴れず

・・ああっ!!文章の書き始めが暗い!やめよ!
せっかくドール遊びしてるんだから楽しくやらないとね~~~(-∀-)



2_20160602111757db2.jpg








3_20160602111758f9a.jpg

ちなみにこの自転車は結構前に2台セットをオクでゲット
補助輪付きなのでw自立してくれていいです
デットストックということでキレイでしたがそれぞれバービーとケン風の人形が付いていて、スカスカプラスチックなので壊れてしまっており、手厚くお疲れさまをさせていただきました






4_2016060211175995b.jpg

切り替えたいので幼稚園お迎えまでお散歩行ってこよ!!
こんな自転車があったら今日は最高のサイクリング日和なんだけどな~

自転車持ってないので隅田川のタリーズあたりでまったりしてきます









お洗濯日和♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/02 (Thu) 13:46
    大丈夫 !

    子どもが小さい頃っていろいろありますよね
    大きくなってからもありますけど
    (急に会社やめたり、いえ、、ウチの長女e-264)
    今を凌げば笑い話になりますよ!(と思うしかない)

    この自転車、ヨガちゃんが乗ってた時から
    いいな〜と思ってたんです
    2台あってツーリングできるのが更にいいですね!
    オクはコマメに覗かないとダメですよね
    (と 正当化)

    心なしかクルーズさんといるより兄場さんといる方が
    スポックさんがリラックスしてるように見えます(*^^*)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/06/03 (Fri) 09:43
    No title

    兄場さん、ピンクのジャージが似合いすぎ(笑)
    いいですねー自転車!自立できるなんて優れものだわ~

    私もスポックさん、兄場さんといるほうが楽しそうに見えます^^
    2枚目の写真とかいい雰囲気~(違う?)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/05 (Sun) 21:29
    Re: 大丈夫 !

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    週の始めから疲れること連発で、この週末は風邪気味もありぐったりでした
    13時間寝てしまって、だるくなるかと思ったら体がスッキリしましたよ!
    子どもっていろいろありますね、年長になったら女子は陰湿な面が見えたり・・
    今を凌げば笑い話になりますよね!(と思ってがんばります!!)
    大きくなってからは・・想像もできないですね^^
    ありがとうございます!!ホントに気持ちが楽になりました


    この自転車、ほんっとにショボいんですけど写真うつりはとてもいいですね
    ヨガちゃんにぴったりです
    やっぱりオクはマメに見ておかないとだめですよねぇ
    時折価値をご存知でない出品者様がうっかり破格即決出品なんてされてますしね

    私の腕も悪いんですけど、スポックさんとクルーズさんはちっとも相性よくないですよねw

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/06/05 (Sun) 21:38
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    兄場さんのピンクジャージ、デフォで乗ってたバービー風が着てたものなんです!!
    最高に安っぽいんですけど、デットストックなんでシミもなく兄場さんにお似合いで^^

    兄場さんて包容力ありますよねぇ、なんでしょうか、あの法令線のせい?優しい瞳のせいでしょうか
    粘土天国さんのところで拝見してもそう思うんですが、洋服も何を着せても似合いますが特にシャツが似合いますよね
    浴衣もカッコいいだろうなーーーとりあえず何か作り始めて製作スイッチを入れたいです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/06/09 (Thu) 05:14
    No title

    小さいことでもあまり良くないことが引き続き起こるとへこんじゃいますよね。。。
    でもそんな時の後には必ずスカッとするようないいことが起こってくるのでだいじょうぶです!お人形遊びで気を紛らわせちゃいましょう!

    兄場さん、なんでも似合いますね。どうやっても自分のキャラに持ってきてしまえるそのキャラの強さにジェラシーです。。。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat) 00:04
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    コメント遅くなってしまいました<(_ _)>
    そうなんですよ、結構ヘコみました~
    元から前向き体質では無いんですけどね~^^

    そうそう!そんな時はお家でひとり明るくお人形遊びですよね♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
