

宅配



p1_convert_20160527001532.jpg
背景布感がハンパないですが、アウトドアレジャー中でしょうか






p2_convert_20160527001452.jpg
永遠に目が合わない2人・・






p3_convert_20160527001414.jpg

 クルーズ 「最近またフラれちゃったんだよね、しばらく落ち込んでたから今日は久々に楽しいよ」

 スポック 「へぇーそうなんだ・・」






p4_convert_20160527001341.jpg
※Colemanのミニチュアコレクション(ガチャガチャ)の一部
※ミニペプシはsavaohさんからオフ会の時にいただきました♪ありがとうございます<(_ _)>





p5_convert_20160527001304.jpg
スポックさんで遊ぶのは久しぶりです



  ♪チリンチリン・・・





  キキーッ(ブレーキ音)
p6_convert_20160527001046.jpg

 ヨガ 「まいど~カフェ・アニバーサリーからPIZZAのお届け~」






p7_convert_20160527001146.jpg

 ヨガ 「オーダーしたのアンタら?1500円。はーツカレタ~」




p8_convert_20160527001209.jpg

 ヨガ 「次からお店に食べにきな!see you!!」





p9_convert_20160527001232.jpg







※この2人を仲良さそうに表現するのはちょっと難しいです・・






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2016/05/27 (Fri) 08:10
    No title

    この背景布の妙に現実感のない感じがが
    スポックさんらしさを引き立ててますね
    確かに二人だけだと あんまり会話が
    弾んでなそう
    こうすると兄場さんの緩和剤としての
    大きさが改めて実感されますね!

    ヨガちゃんだけカメラ目線なのが笑えます(*^^*)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 13:40
    No title

    ホントだ、目線が「あっちむいてほい」状態になってるー(笑)
    スポックさんは上目だから、相手を見上げるようにしないと目が合わないんですね~。
    でも、男同士でまったり飲むなら、こんな感じもありじゃないかしら^^

    ヨガちゃん大活躍ですね。
    あれ、クルーズさん振られたんですか(笑)
    お相手はガブリエラ嬢ってことですよね?早っ!

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 13:51
    No title

    クルーズさんの目線からすると、2人の位置を入れ替えた方がしっくり来るかも…と思いましたが、スポックさんは上目遣いなんですねw
    とはいえ、あんまり男同士で見つめ合ってるのもアレですかね…そういう設定は兄場さんだけなんでしょうか^^;

    tokubura #- | URL | 編集
  • 2016/05/28 (Sat) 00:01
    No title

    “永遠に目が合わない二人..."にふいちゃいました!たしかに。。それがまた微妙な仲良しさをかもし出しているような感じもします。:D  
    久しぶりのスポックさん。嬉しいな♪久々に見て、Gバリアンさんのスポックさんは我が家のこよりかなり若々しい!?です!ドールもそれぞれのお家で密かに性格がしみでてくるのでしょうか。

    ヨガちゃんキャラ、めっちゃいいです。Gバリアンさん家に連れてこられて良かったですね〜♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/29 (Sun) 17:27
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    この背景布、セールになってたんですが、あまり使えない感じでした
    ひまわりの大きな絵画みたいなんですよね
    確かにスポックさんだとらしさが引き立ってるかも

    そうなんです、兄場さんがいないと全然まとまらなくて
    相性良くないみたいです^^
    兄場さんの存在は大きい!!w

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/29 (Sun) 17:43
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    「あっちむいてほい」状態!!確かに(笑)
    男同士ならこんな感じもアリでしょうか、ずーっとベラベラしゃべってるのはやっぱり女子的ですしね
    でもそれにしても相性悪すぎなような・・

    そうそうクルーズさんは既にガブちゃんと破局ですw「ダメ女子好きなキャラでいつもフラれる」イメージなんですが、表現するのもなかなか難しいですネ

    実はヨガちゃんもうひとり増える予定です!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/29 (Sun) 17:55
    Re: No title

    tokuburaさんへ

    こんにちは(^^)/
    ああっ!!ホントだ…2人の位置を逆にすればよかったんですねw久々にスポックさんに夢中で全然気が付きませんでした!
    この組み合わせは兄場さんがいなければこの先なかなか難しいかな・・

    目線のことになるとやっぱりブライスっていいですよねーー
    うちにもブラ子たち若干名おりますが、撮影中頭から落ちていくのがどうも苦手で^^;難しい
    いつか外撮り中のメグたんかナオミちゃんに会わないかな、って思います

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/29 (Sun) 18:11
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    私から見るとサバオさんちのスポックさんの方が若く見えます!!っていうか全然タイプが違いますよね!?
    前髪の長さの違いだけですかね
    上向きは一緒ですけどね!!

    ヨガちゃん楽しくて遊び倒してます^^もうひとり増える予定です
    無事到着するといいな♪

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
