スポンサーサイト


コントのつづき



前回のつづき
10_20160517010810360.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」







c2.jpg
  兄場  「・・・なんでアンタが彼のこと知ってるの?長続きしないとか



c3.jpg
  エリン  「・・・えっ?あー・・・」




c4.jpg
  兄場  「ちょっとアンタ・・・」



c6.jpg
   「!?」




c7.jpg
  兄場  「これは・・?」



c8.jpg
  ヨガ  「ゲンキになるスムージーダヨ!シャチョー飲みな!!」







c9.jpg
  兄場  「なんかもう、飲んでやるわ!!!」



c10.jpg
  兄場  「ってクソまずいわ!一体何これ!?」



c11.jpg
  「ソノヘンノ元気になりそうなもの全部イレタヨ。他にもイロイロ」

c12.jpg
  「アンタ元気になったじゃん」




兄場さんは普通に元気になりました (おわり)







いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/20 (Fri) 03:42
    No title

    ヨガちゃん、、、こんなキャラになっていたとは?!意外な展開でした。いったい彼女どこからきたのでしょう(笑)

    スムージのお味は置いておいて、、お野菜がいっぱいあって楽しそう!キッチンでいろいろ遊べますね! 
    このタイプのジューサーがうらやましいです〜。格好いい!ミニチュアはもちろん、実際にも欲しい家電のひとつです♥

    兄場さん元気が戻ってよかったです♥

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/20 (Fri) 08:11
    No title

    はじめまして!


    ブログ村でお名前を拝見して「あ!pokikoさんのところで見たことあるお名前!!
    そしてなにやら面白げな画像…♪」とすっ飛んできました。
    期待通りとても面白かったです!!(≧ε≦o)
    また遊びにこさせてください~(^^)

    うめちー #- | URL | 編集
  • 2016/05/20 (Fri) 11:39
    No title

    さてはエリンちゃん、昔 クルーズさんと・・
    と、思わせる抜群の間とエリンちゃんの
    微妙な表情 すごく受けました (≧∇≦)

    そして金髪へきがなのに妙ななまりのヨガバービー
    (味はともかく)ヘルシーなスムージー作るあたりが
    ヨガの面目躍如!

    私もこのジューサーほすぃ〜

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/20 (Fri) 20:22

    兄場さんのファンになりました(*^^*)
    ドリンク一気飲みして くそまずいわ!って受けました(笑)生のキノコが入ってそうなあたり 想像するだけで ……(笑)(≧∇≦)

    兄場さん頑張れー!p(^_^)q

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 10:50
    No title

    そうですか…エリンちゃんは前にクルーズさんと。。。ほほ

    ヨガちゃんのカタコト日本語がいいですねー
    「シャチョー」って、一昔前のフィリピーナのパブみたいだ〜(笑)
    私もこの「生しめじ」が入ってそうなスムージーが気になります^^;

    ヨガバービーやっぱりお迎えしたいな〜






    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 12:01
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    ヨガちゃん、ポーズをとらせないとお顔が普通のバービーだから個性的なメンバーに埋もれちゃうので(笑)

    このタイプのジューサー、ちょっと前に入手したんですがずっと欲しくて探していたんです
    あんまり無いんですよね
    私はこの手ではないんですが、似たようなもの(人間用)を持っていて一時期流行のスムージーを朝に作ってたんですが長続きしませんでしたね^^;

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 12:08
    Re: No title

    うめちーさんへ

    はじめまして(^^)/
    コメントありがとうございます!嬉しいです
    もちろんpokikoさんのところで拝見して存じ上げておりました~
    読み逃げしちゃってましたが、何度もうめちーさんのところにお邪魔してますよ

    私もそちらの方の出身でそのうち帰るので、いつかお会いできるかも!?

    また私もお邪魔します!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 12:46
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    ドールたちの微妙な表情、おもしろいですよね
    特にFRたちのお顔立ちは^^

    ちょっと前に買っていたこのスムージセット、ヘルシー女子ヨガちゃんにぴったりでした
    このスムージーセットは2004年のもので当時は250円?
    みんな思ってることだと思いますが、この頃にドール趣味があったら・・・!!
    値段は上がっても仕方がないけど、キャラものじゃなくてまたこういうのをいっぱい出して欲しいですよねぇ

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 12:52
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    こんにちは(^^)/
    兄場さんはどんな洋服もキャラも似合って活躍の幅が広いですよ~
    そういう面でのおもしろさで言ったらうちのメンバーでは抜群です(器用貧乏って呼んでますが)

    しばらくこのキッチンコントにハマりそうです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 13:00
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    エリンちゃんは昔クルーズさんと何が、、、

    ヨガちゃんは兄場さんやFRたちと比べると普通のバービー顔なのでちょっとクセを出さないとね・・
    ポーズをとらせたらピカイチなんでしょうけど~
    ヨガシリーズ全部欲しいけど、アジア系のヨガちゃん気になります
    カフェバービーさんにまた入荷しませんかね・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 13:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 21:36
    Re: No title

    鍵コメ様へ

    こんばんは(^^)/
    初めまして!!コメントいただき嬉しいです^^ありがとうございます

    とても素敵な情報をありがとうございます!!さっそく見てきましたよ~ご縁があったらラッキーですね☆
    また遊びにいらしてください
    もしブログをされてましたらURLもぜひ!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
