

2人目のナタリアはガブリエラ嬢



1_2016051701074167e.jpg
・・・誰?





2_20160517010742aa3.jpg
・・・ああクルーズさん、帰省ってのは嘘で新恋人と小旅行でしょうか






3_201605170107430f1.jpg
  兄場  「一体誰なの、あのババァは




4_201605170107452fc.jpg
  兄場  「・・・・・!!」




5_20160517010740c2a.jpg
  兄場  「ババァじゃなかったわ・・」




6_20160517010811fef.jpg


7_20160517010813d64.jpg





8_201605170108142fe.jpg
先日のドールショウからお迎えしました「プライべート・ゴッデス」ナタリア嬢です
ナタリアちゃんは2人目なので名前を迷った挙句、昨日月曜に箱から出したので月曜日の大天使にちなんでガブリエラと名付けました(何それ)

ハンドパーツ付きの子はお初です









9_20160517010816eba.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」



10_20160517010810360.jpg





 (つづく?)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2016/05/17 (Tue) 05:00
    No title

    楽しませていただいています♪今日のストーリーもいいですね〜。 ガブリエラ穣、なんて高貴なお名前!!その雰囲気にぴったりなお名前ですね:D
    ハンドパーツ付きということは、手の動きが違うものがあて、取り替えて遊べるってことですか?
    二人のことを見ちゃった兄場さん、、、大ショック〜!(笑)後つけなきゃ良かったのにね、、、気になっちゃったんですよね。
    二人は長続きするのかな??私も気になります。

    慰めてくれるエリンちゃん、可愛い〜♥

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/17 (Tue) 14:58
    No title

    ぷぷっ…兄場さんー
    尾行なんてしなけりゃ知らずに済んだのに(笑)
    「あのババァ」って・・・^^;
    恋するオトメンっぷりが面白すぎです~
    エリンちゃんとは仲良しなんですね、なんだか微笑ましい2人です^^
    ガブリエラ嬢がやっぱり迫力満点なので、エリンちゃんがすごく可愛らしく見えます。
    クルーズさんもやっぱり女好きなのかしら・・・?







    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/17 (Tue) 18:22
    No title

    ガブリエラ嬢、ラテンな響きがイメージぴったり!
    手が外せると着せ替えが楽でイイですよね
    バービーはなぜ外せないのかイライラする時があります

    覗き見する兄場さんの足が交差してるのも
    オネエっぽくて可笑しい!(ツボに入りました)
    粘土天国さんちの真面目な兄場さんも
    こちらのオネエキャラの兄場さんも
    それぞれ違和感なくハマってるのが凄い!
    兄場さんが懐深いのか、オーナーの扱いが至芸なのか
    たぶん、両方でしょうね(*^o^*)

    カウンターの後ろは背景布?
    すごいピッタリですね!
    エリンちゃん、実はいい子なんですね

    「ヤな感じの女だったわぁぁ」に実感こもり過ぎ(爆笑)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 15:01
    Re: No title

    Savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    ガブリエラ穣、普通の手と写真の手と2種類あるんです
    お着替えも楽だし、何かを持たせる時とかいいですよね

    他のFRっ子に比べるとやっぱりエリンちゃんて小娘で、ふてくされ顔だけど可愛いですよね
    そのうち出したいと思ってますが、先住民のナタリアちゃんなんてエラっぱりで個性的です
    コワいのでちょっとだけペイントしちゃったくらいですから

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 16:54
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    なんだか最近兄場さんがすごくカッコ良く見えちゃって、オトメンに仕立ててしまったことをちょっと後悔してるんですよね
    思えば入手時からカラダ目当てで、首をはずす前にと記念ヌード(ダッフィー)なんか撮っちゃったりしてたのに、どんどんあの器用貧乏さにほだされちゃって

    今はめっちゃイケメンに見えて仕方ないんですけど・・
    クルーズさん、女好きではないだめんず系の予定ですが、なかなか難しいですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 17:08
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    ガブリエラ嬢、イメージ合ってます?^^
    手が外せるっていい!!FRは特にお手がお美しいので長袖とか着せるときに指が引っかかる率高いですもんね

    粘土天国さんのお返事にも書きましたが、最近兄場さんがカッコよく見えちゃってオネエキャラに仕立ててしまったことをちょっと後悔しています
    意外と目が素敵(オーナーバカ)

    カウンターの後ろは背景布ですよー
    このキッチンを作り始めた時に使えそうなものを探して買ってありました

    エリンちゃんは、やっぱり小娘ですよね
    兄場さんの妹にしようとしたときもありましたが、まぁ良いお友達設定ということで~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
