

ドールショウ戦利品ナタリアちゃん



まだ箱から出しておりませんが
2010年「プライべート・ゴッデス」ナタリアちゃんです
お安く出ておりましたので・・

DSCN0545_convert_20160512123100.jpg

DSCN0551_convert_20160512123121.jpg
お美しいですね

ナタリアちゃんは2人目になりますので、名前を考えないとですね
そしてごめんね~お迎え服ないわーーー
今週末は三社祭だから、来週以降考えるね!!












このあとは戦利品とは関係ありません





20160507_010929_convert_20160512123016.jpg



DSCN0556_convert_20160512130532.jpg

 兄場 「あらクルーズさんじゃないどこ行くの!?」
 

 ク   「ちょっと帰省を・・」





DSCN0569_convert_20160512130557.jpg

 兄場 「えええぇぇーーしばらく帰らないの!?Σ(゚д゚|||)聞いてナイわ聞いてナイィィィーーー!!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!連れてって~


 ク   「一週間くらいで帰るから…」





DSCN0574_convert_20160512130622.jpg

 兄場 「悲しいわ・・せめて写真撮らせて・・・・゚・(つД`)・゚・」






img1462633852554_convert_20160512123308.jpg

 
 ※兄場のスマホの色が違う件はご容赦ください



 

   (オチなし)






※クルーズさんのサルエルパンツは先日オフ会をしたDress code savaohさんのお手製です
savaohさんありがとうございます!!!クルーズさんにとても似合ってます











いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2016/05/13 (Fri) 11:32
    No title

    おおーナタリア嬢!お美しいですね~
    いらっしゃる子と全然雰囲気が違いますね。
    ドール遊び始めて間もない頃、予備知識なしにFR女子をみたとき「怖えー迫力ありすぎ!」と思ったんですけどね^^;
    今は全然で、どの子も可愛く見えます(笑)

    クルーズさんカッコいい~メガネ似合う!頭、でっかくなってきましたね(笑)
    サルエルパンツお似合いですね^^
    兄場さんのおネェも定着して・・・うちの兄場さんは、いたってノーマルでつまらんです(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/14 (Sat) 09:54
    No title

    このナタリアさん、綺麗!
    妖艶な中にも可愛いらしさもあって
    魅力的なお顔立ちですね〜

    クルーズさんのスタイルが滅茶苦茶ツボです!
    カジュアルだけど子供っぽくなくてさすがのセンスe-408
    兄場さんのキャラって粘土天国さんちとは真逆ながら
    すんなり別人であるかのようにハマってますね

    いつもながらポージングが上手いデスよね〜
    指先も綺麗!
    やっぱ器用な人の指だわ〜

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun) 06:14
    No title

    わっ!今回のナタリア嬢もゴージャス!!美しいですね〜♥
    ドレスもシンプルながらとてもこったデザインで素敵です!

    あのサルエルパンツをクルーズさんに格好よく着こなしていただいてありがたいです。ただ、、、クルーズさんはやっぱり大きいんですよね....ちょっと丈が短かかったようで、申し訳ないです〜。でもそんな丈でも格好よく(なんだか色っぽく)見えてしまうのは、さすがクルーズさんです!!

    兄場さん、クルーズさんなしの1週間はとっても寂しそうです。。。
    私も今回初めて長くスマコさんに会えないので、寂しくなってます....。えーん。

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun) 18:09
    おぉー、美人さんだーー!!

    とっても麗しくて強そうで魅力的!!
    お迎え服の前にこの素敵ドレスでもまたじっくり見せてくださいねー。

    クルーズさん、すっかり兄場さんのペースに巻き込まれてますねー。
    この写真、携帯の待ち受けだけじゃなくパソコンの壁紙とかにも
    兄場さんはガッツリと活用するんでしょうねー。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 23:08
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    このナタリア嬢、いかつくなくてお美しいでしょう
    やっぱり少しだけカルーセル風味はありますが、だいぶお若い感じがします

    私もドールの予備知識が全然ない頃にFR見て同じ感想でした!!ド迫力ですもんね
    ちなみにmomokoさんの存在を初めて知った時は「地味!!」でしたけど・・
    たしかにどちらもジワジワ欲しくなってくるんですよねぇ~

    クルーズさんの頭、どうしましょう!?江口洋介枠なので(?)、ストンとした髪型にしたいんですが・・
    ^^
    >うちの兄場さんは、いたってノーマルでつまらんです(笑)
    ↑何をおっしゃってるの(笑)(笑)(笑)

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 23:24
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    このナタリアさん、いかつくないです!!
    とってもお綺麗ですよね
    インテグリティさんのサイトのドールラインナップで見てみるととっても地味な子なんですが

    クルーズさんのスタイル、いいでしょう!!
    手作り服なんて、服難民のメンズには本当にありがたいです
    この靴はスポックさんに買ったんですが、やはりコチラの方がなんでも似合っちゃいますねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 23:44
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    ナタリア嬢、ちょっと地味めなんですが(他が他なので)、お綺麗ですよね
    ドレスもとても良くできてます
    何より、私ハンドパーツ付きが初めてなんで、お着替えが楽そうです

    サルエルパンツ、短め丈とてもいいですよ!!私は長いより短い方が好みです^^本当にありがとうございます☆☆☆
    服難民のメンズのお洋服、何より嬉しいです

    そうか、スマコさんとこんなに長く会えないのは初めてなんですね、、、
    頑張って!!サバオさん!!!
    スウェーデンに来てくれませんかね~~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 23:55
    Re: おぉー、美人さんだーー!!

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    なかなかお美しいでしょう~うちの先住民のナタリアちゃんと比べると全然いかつくないしだいぶ若い感じです
    ドレスもやっぱり良くできてますよ~
    お迎え服にかんしては久しくお洋服作っていないので、みつばちけいとさんの本をパラパラ見てテンション上げようと思ったんですがなかなか上がらなくて・・

    兄場さんはこの写真で待ち受けや壁紙はもちろんのこと、Tシャツや抱き枕も作ってしまうのでは?という勢いです


    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
