スポンサーサイト


後半・ドールショウ2016浅草1の写真レポ


今月10年ぶりくらいにお財布をかえたとたん、お金がすごい勢いでなくなっていきました
もちろん私の使い方の問題で、お財布の風水的な問題などではありませんけどね(GWもドールショウもあったしね)
お給料日まであと2週間もある!!Σ(゚□゚(゚□゚*)





どうでもいい話はさておき、お写真また15枚ほどあります

1.jpg
ボディがモンハイっ子の大きいバージョンみたいです


2.jpg

3.jpg
イケメン!!


4_20160510031121711.jpg
私としてはセンターの2人のお洋服どちらかが欲しかったのですが、娘に左のリカちゃんのドレスを買いました

5.jpg

6.jpg
上段のオンザ眉毛(死語?)リカちゃん可愛い


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg
この子は前にもお会いしてます。今回も素敵

12.jpg


13.jpg
カスタム教室、いつか一度は参加してみたいです


14.jpg


15.jpg





以上お付き合いありがとうございました
また来月サンシャインシティでドールショウがあるんですよね、節約しないと~







節約レシピありませんか~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/10 (Tue) 03:56
    No title

    みなさん、それぞれの世界が素敵です!
    個人的には、最後の写真のmomokoさんと男の子のカップルがすっごく素敵だなーと思いました。あと、”オンザまゆ毛”のリカちゃん!!うーん、これを見ていてやっぱりリカちゃんが欲しくなってしまっています。自分と同じ髪型にしちゃったりしたら楽しいだろうなぁ〜.... :) なんてもうそうしています。
    後半もたくさんの写真アップをありがとうございます!また来月もあるんですね〜!うらやましい!
    ドール用グッズは小さいけれど、つもれば大変な金額になってしまいますよね。節約がんばってください、ぜひ次回も楽しんでください!!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 09:02
    No title

    今回もたくさんのステキなお写真
    ありがとうございます

    どのドールも素晴らしくてホントなら
    会場でじっくり見てみたいです

    ブライスはいつ見てもお洒落
    何でも着こなせるしフォトジュニックe-420
    でも、今回、とくにイイな〜と思ったのはリカちゃん!
    可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 10:12
    No title

    今回も見ごたえありますねー!
    リカちゃん達可愛い^^
    それぞれのワールドが出ていて、実物が観たくなります~

    最後のmomokoとペアの子はアズライトでしたっけ?
    中性的でカッコいいですねー

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/11 (Wed) 18:07
    No title

    浅草ドルショレポ堪能致しました〜。
    私はこの日は納品のみで3時過ぎにまったりと行ったので
    じっくり見れなかったのです、、。

    お財布変えたのですね!
    うんうん。私も赤色のお財布にした時は何故かどんどんとお札に羽がはえて行き、ず〜と赤字でしたよ〜笑

    どうぞ次回のドルショで散財出来ますように!

    tammymode #.3ZyzZlk | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 01:38
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    相変わらずディーラーさんはどの方もセンスが良くてとても素敵でした
    最後のmomokoさんカップル、可愛いですよね
    男の子はクルスライトとかアズライトとかよく解らないんですが、見ると欲しいなっていつも思います
    手に取ったこともないので、触ってみたいですね

    私も子供とリカちゃんを同じ髪型・同じ服やってみたいです!!自分が作らなきゃいけないので、まずやらないと思いますけど・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 01:48
    Re: No title

    わんこさんへ

    ドールショウ、可能ならぜひ足をお運びくださいませ
    浅草ならビューホテルの近くです
    でも浅草よりサンシャインシティの方がディーラーさんも多いと思いますが・・

    そうなんですよ、今回リカちゃんが可愛くて
    ブライスは来月中野でブライスコンベンションがあるせいか、ディーラーさん少なめだったかも??
    ブライスとリカちゃんてサイズは一緒なのに全然イメージが違うのがおもしろいですよね!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 01:53
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    この子はアズライトさんですか!全然わからなくて
    momokoさんを初めて手に取った時、造りの感じに感動した覚えがあるんですが、このユノアさんシリーズもぜひとも触ってみたいですね!!
    でも手に取ったらうっかり中世的な魅力にハマってしまったらどうしようってちょっと思っちゃいますw

    欲しいものがどんどん増えて大変ですよねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 01:58
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    会場にtammyさんいないかな!?ってちらちら探してましたが、今回は3時過ぎにいらしたんですね
    ちょうど私帰った頃です!残念

    お財布かえましたよ!!赤いお財布、ゴージャスなtammyさんにとっても似合いそうですね!!
    これからドールイベントが多くて大変!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
