

ドールショウ2016浅草1の写真レポ前半


連休後半いかがお過ごしですか~

ドールショウ2016浅草1の写真のみUPです(15枚)



20160504_125224_convert_20160507193111.jpg


20160504_124459_convert_20160507193021.jpg


20160504_123658_convert_20160507192547.jpg


20160504_123600_convert_20160507192525.jpg


20160504_123704_convert_20160507192731.jpg


20160504_124227_convert_20160507192819.jpg


20160504_124233_convert_20160507192855.jpg


20160504_125723_convert_20160507193716.jpg
このディーラーさんはいつも素敵ですが、このバッグ欲しいです。買えばよかった~


20160504_125734_convert_20160507193742.jpg


20160504_131602_convert_20160507193948.jpg
この子はディーラーさんの呼びかけに反応して、質問に答えたり踊ったりするんですよ~
会場のBGMやザワザワも拾っちゃって、ディーラーさんの呼びかけに反応しないこともありましたが、ちゃんとお仕事してました!


20160504_132406_convert_20160507194041.jpg


20160504_134647_convert_20160507194305.jpg


20160504_125628_convert_20160507193647.jpg



20160504_132609_convert_20160507194140.jpg
素敵ブログTinychicさん
はじめて生で見ました
ホント憧れます(路線も何もかも違いすぎですけど・・^^;)

20160504_132632_convert_20160507194201.jpg
可愛い






後半に続きます




最後まで見ていただいてありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






コメント

  • 2016/05/08 (Sun) 07:26
    No title

    お写真、いっぱい ありがとうございます(^-^)
    ワクワクしながら拝見してて、やっぱ人形好きやわぁ
    と再認識(#^.^#) 冒頭の枕持った男の子、可愛い!

    ウチにもいましたけど、男の子(今は静岡)
    現実とお人形では格段の差がありますね〜(笑)

    2枚目の方、auの桃太郎かと思いましたよ
    好きなタイプですーe-349
    momokoもロンドン風のファッション、
    丸ごと欲しいですね!
    リカちゃんもこの服が凄く似合ってて
    いつものリカちゃんより数段、クオリティ
    高く感じます

    それから、最後の写真の素敵ブロガーさん、
    本当に素敵ですね!憧れます(#^.^#)
    戦利品のご紹介なども楽しみにしております

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 17:26
    今回も素敵レポありがとうございますー!!

    上から3枚目のmomokoさんの赤いブラウスを
    作っておられるところを見学した~~い!!
    どうしたらこんなに綺麗にお袖が膨らむんでしょうねぇぇ。

    今回からの会場はGバリアンさんちから徒歩3分ってなのですね。
    いつかドールショウに行ってみたいなぁって思ってる私他大勢からしたら
    羨ましすぎますよーー。いいなぁ。

    戦利品のお披露目も楽しみにしてます~!!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 02:46
    Re: No title

    わんこさんへ

    おはようございます(^^)/
    いろんなお人形、ほんとワクワクしますよねぇ
    私もブログをサボりがちですが、久々に皆さんのブログにお邪魔してオーナー様たちの色に染まったお子たちを見たらとても癒され、やっぱ人形好きやわぁって思います

    男の子いらっしゃるんですね!
    うちには女の子しかいませんが、女の子でも現実とお人形では格段の差がありますけどねw、特に男の子は・・フィギュアスケートの羽生くんくらいでしょうか?www

    いつも言ってますが、ディーラーさんて縫製の技術もさることながら、なんでこんなにセンスがいいんでしょうね?
    人形愛ですよね~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 02:53
    Re: 今回も素敵レポありがとうございますー!!

    けろ子さんへ

    おはようございます(^^)/
    そうそうこのmomokoさんの赤いブラウス、素敵でしたよ!お目が高い!!
    見入っちゃいましたもん(買えないから)
    私も弟子入りしたいです。みなさん何でこんなに美しく立体的につくれちゃうんでしょうね

    でも久々にけろ子さんのブログにおじゃまして見たイチゴちゃんドレス、とっても綺麗ですよーーー!!

    「目指せ・ドールハウス出しっぱなし計画」、ものすごくスローで地味に進んでます^^;
    いつになるやら・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/10 (Tue) 03:38
    No title

    待っていました!たくさんの写真アップありがとうございます〜。
    とっても楽しそうです〜♥実際に行ったらいろいろありすぎて大興奮状態ですね。
    リカちゃん二人がものすごーく可愛い!!!

    後半のレポートも楽しみにしています♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 01:29
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    今回リカちゃんが可愛くてよく目にとまりました
    リカ服を出してるディーラーさんが多かったかも?

    もう1人欲しくなってしまいました
    やっぱり2人以上欲しくなってしまうんですよね、仲間を買ってあげたくなるというか・・
    1人しかいないと言ったらFRメンズもなので、もうキリがなくて困っちゃいますねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
