

またお久しぶりですとドールショウ2016浅草1



みなさまお元気ですか?
また得意の行方不明をやっておりました<(_ _)>
今回は体調を崩したわけでもなく、ただの行方不明ですw

ブログはサボってましたがドール熱は冷めてませんよ!!2体ほど増えてますし^^家で遊び倒してました


今日はドールショウで、初めての浅草会場
Gの家からなんと徒歩3分ほどの産業貿易センター台東館でした

浅草なんかになってお客さん減るのでは、、なんて思ってましたが賑わってましたよ!!


とりあえず印象に残った数枚のみ

20160504_124903_convert_20160504234724.jpg


20160504_132401_convert_20160504234812.jpg
このmomokoさんOF、とっても欲しかったんですが・・ドール1体買っちゃったあとでムリでした(;д;)


20160504_130109_convert_20160504234748.jpg
表情が素敵です


20160504_134002_convert_20160504234839.jpg



以上とりあえず4枚でした
戦利品などはのちほど・・





話は変わりますが、うちには先月ヨガ・バービーちゃんが来ましたよ~
DSCN0276_convert_20160504235150.jpg
バービーサイズホームのわんこさんのところには違うヨガちゃんがいらしてましたね
オープンマウスですが、若干太眉のせいかなかなか知的です


DSCN0242_convert_20160504234910.jpg
やはりお馴染みのヨガポーズを~


DSCN0248_convert_20160504234933.jpg


DSCN0266_convert_20160504235114.jpg


DSCN0254_convert_20160504235001.jpg


DSCN0262_convert_20160504235040.jpg

正座なんかもできてあまりに楽しいので、もうひとり欲しくなっちゃいました
先月Dress Codeのsavaohさんとのオフ会で一緒にカフェバービーさんに行った時にお迎えしたんですが、もうこの種類しか残ってなかったんです
同じ子お迎えしちゃおうかな~







DSCN0278_convert_20160504235220.jpg
キッチンを作ったとたん娘(5歳)のリスペクトがすごいため、気を良くして周辺アイテムを製作中(以前失敗した暖炉などをリサイクル)
いつできるかは全く不明・・・






東京はもう夏みたいです
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







コメント

  • 2016/05/05 (Thu) 11:35
    お帰りなさ~い

    おお、戻って来られて凄く嬉しいですe-420

    春先でしたので(もう初夏?)アレルギーで体調を崩されてるのかなあ、と思っておりました。
    私は毎年、スギ・ヒノキ花粉でこの時期は辛いのですが、今年はマシでした

    2枚目のお写真のmomokoさんの服はツボです
    これ、素敵だけど、リアルでは本当は着こなしが難しそう
    相当、美少女でないとなあ~
    (メガネ取ったらe-420の少女漫画パターンみたいな)
    momokoさんは、さすがに似合ってますね!
    つづく二人の表情もナイス!

    ヨガバービーのガシガシ動かせるんのが面白く、結局3人ともお迎えしましたが、2名はカラダ目的です~

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/05/05 (Thu) 19:57
    No title

    お久しぶりですー!
    体調不良じゃなくてよかったです^^
    ドール熱も冷めてないということで安心しました(笑)私は熱が上がる一方ですよ〜
    ドールショウ会場が徒歩3分!素敵すぎる環境ですねー

    ヨガバービーいい動きしますよね〜
    黒人の子欲しいなーと思ってたのに買いそびれました。eBayで探そうかな^^;

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat) 20:40
    Re: お帰りなさ~い

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    また消えていてごめんなさい<(_ _)>
    今、わんこさんや粘土天国さんの記事をいくつかずつまとめて読んでます
    お二人とも読みごたえがあるある!!^^

    わんこさんもアレルギーがあるんですね(今はアレルギーが全くない人ってなかなかいないかもしれないですね)
    私もこの春はアレルギーが軽かった気がしますが、娘が幼稚園から持ってきた気管支炎をもらって結構長引きました
    何で子供が持ってくるウイルスってあんなにキョーレツなんですかね

    2枚目のmomokoさんの服、いいですよね!そうそう、実は美少女でスタイルが良くないと現実はちょっと違うイメージと思いますよね・・ディーラーさんの計算が秀逸!!
    このメガネ自体もかっこいいです

    ヨガちゃん、3人ともお迎えしたんですか!!いいなーーー
    実は私も持ってるバビ子用のカラダ目的だったんです
    でも今娘が遊び倒していて、ちょっと無理そうですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat) 20:56
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    また消えていてごめんなさい<(_ _)>
    今、わんこさんや粘土天国さんの記事をいくつかずつまとめて読んでます
    お二人とも読みごたえがあるある!!^^

    そうなんですよ、今回は近場で超楽でしたーーー
    相変わらず熱気ムンムンでしたよ、浅草のせいか外国人もいつもより多く見たような気がします
    でも粘土天国さんのブログも超熱気ですごいです^^
    私も指をくわえて見てる場合じゃないですね

    ヨガちゃん、記事にも書きましたがカフェバービーにももうこの子しかいなくて、欲しいですよね~全員
    ボディだけで売ってくれたら最高ですね
    いっぱい買っちゃうかも!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/05/12 (Thu) 19:24
    No title

    さすがヨガポーズ決まってますね〜♪とっても魅力的なボディ。私も1体くらい欲しくなっちゃいます!黒髪の子がいたらな〜。。。
    オフ会とっても楽しかったです〜☆カフェバービーさんを始め、夢に見ていた場所を紹介してくださって本当にありがとうございます。また数ヶ月後、どうぞよろしくお願いします!:D

    momokoさんがかけているかなり太めの黒ぶち眼鏡!!!すっごく格好いいー!これだけで販売はされていないのでしょうか?

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/05/16 (Mon) 22:48
    Re: Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    もーとっても魅力的なボディですよーーー楽しい!!
    3人いるうちアジア人の黒髪の子がいますよね、でもあの時もうこの子しかいませんでしたもんね
    この子の残りももう売れちゃったかな?

    また次のオフ会もどうぞよろしくお願いします♪とっても楽しみ☆☆☆

    momokoさんのかなり太めの黒ぶち眼鏡、格好いいですよね。私もこれは欲しいです
    わかるかは不明ですがちょっと調べてみます

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
