

New ヴェロニク


20160216_123059_convert_20160216221601.jpg
完全な未使用で買ったヴェロニクちゃんですが、古いボディのせいか?胴体にシミやキズなどがあったため(なのでかなりのお買い得だった)、先日バービーサイズホームのわんこさんにFR2ボディと交換は可能かご相談したところ、FR2ボディをくださったんです!!!
わーい^^


今回はデフォ服に(Shanghai in Bloom)
難なく入りました




※ドールに夢中で、背景布が撓んでいることに全く気が付きませんでした・・<(_ _)>




20160216_123429_convert_20160216221816.jpg
旧ボディから急に大きくなったヴェロニク嬢です
肩のラインもキレイだし首も長いせいか女っぷりが格段に上がりました
このボディ、超カッコいいです



20160216_123219_convert_20160216221616.jpg
このデフォ服はディスプレイ用ですね・・背中で留めるところも無いのでポロリしそうです



20160216_123318_convert_20160216221633.jpg
手前がデフォ靴。FR2ボディは足が大きくて入りませんでした


kutu_convert_20160216231120.jpg
ドール好きなら皆さん大量の靴をお持ちと思います
新しい足に入るの無いかもって思いながら履かせていったら意外とありました
ただ、ちょっとハードなものばかりですね



20160216_123335_convert_20160216221652.jpg
わんこさん、大切にします
ボディ交換のお勉強にもなりました
ありがとうございました!!!

いっぱい遊べる~^^








花粉が飛んでますねーーー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2016/02/17 (Wed) 00:26
    No title

    わぁ~、きちんと整理なされてますねー(*^▽^*)
    しかも素敵な靴がたくさん!
    見てるだけでワクワクしてしまいます。

    FRボディになったヴェロニクさん、心なしかお顔が嬉しそうに見えます(^^
    これから大活躍するのでしょうか、楽しみです!

    乙姫 #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 09:04
    No title

    おはようございます
    喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)
    ヴェロさんも得意そうだぁ〜

    FR2はシャラポワか!ってぐらいデカイデスよね〜
    その分 スタイリッシュですが・・

    素敵な靴をいっぱいお持ちなのに感動しました
    オシャレは足元からって言いますものネ

    背景布、私のは常に折れ線入りです
    アイロンぐらいかけなくっちゃねf^_^;)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 09:55
    No title

    ヴェロニクさんゴージャスになりましたねー!
    ドレスも素敵~カッコいいです。
    髪をまとめているせいか、すごく背が高く見えますね!

    おしゃれな靴がたくさん!きれいに整理されてる~
    うちはリカちゃん靴やオビツ用がごちゃっとしてます。。。
    せっかくヴェロニクちゃんもお迎えしたことだし、カッコいい靴も少しずつ集めたいですねー

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 18:29
    No title

    FRについて全くの無知なのですが、FR2のボディは首周り胸元がめちゃくちゃ格好いいですね。ジュエリーが映える!!

    Gバリアンさんのドール靴のコレクションすごいです〜!しかも手の込んだ素敵なものばかり。。。一昔前のアメリカ某ヒットドラマの主役キャリーを思い出しちゃいました。リアルでは大変なことになってしまうけど、ドールの靴なら場所をとらずに楽しめていいですね♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 12:26
    Re: No title

    乙姫さんへ

    こんにちは(^^)/
    全然整理なされてませんよ~バービーとmomokoの靴がほとんどですが、雑多に入り混じってます
    靴によっては兼用できるものもありますしね
    しかし、FR2は手足が長くて足デカですねーーー

    > FRボディになったヴェロニクさん、心なしかお顔が嬉しそうに見えます(^^
    そうなんです、ボディをかえたらクドさも半減してさっぱりしたような・・
    すっかり愛着がわきました!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 12:32
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    ヴェロさん、ボディをかえたらお顔も垢抜けたきがするんです
    デコルテが本当に美しいんですよね

    確かにシャラポワか!って感じですwエリンちゃんと身長はそんなに変わらないんですが、
    手足が格段に長くてデカ足で・・

    靴、使えるものがイマイチ少ないんですよね
    オシャレは足元から・・確かに
    自分もムートンブーツ、そろそろやめないといけませんね


    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 12:42
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    靴、全然きれいに整理されてませんよ!!
    momokoの靴が立派なので、みんなが履けたら最高なんですけどFRは無理ですね
    以前の記事にも書きましたが、古いボディのナタリアちゃんがやはり古いバービーの小さい靴が入りましたけど
    なのでヴェロニクちゃんもボディ交換前はそれらのが入ったんですけどね
    古いボディはお顔と合ってないというか何だかとても残念な感じで

    FRの靴、いくつか欲しいけど探すの大変ですねーーー

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 12:47
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    そうなんですよ、FR2のボディはデコルテが本当に素敵なんです!!
    手足も長くて、エリンちゃんと身長があまり変わらないのに手足の長さが全然違うんです

    ドール靴、あまり無いと思ってても皆さんついつい集まっちゃってますよね
    いつか玄関もつくりたいし、その時は大きな下駄箱が欲しいですねぇ
    全く自分の願望w
    うちは一生ドール靴で我慢です!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
