

胃痛

食べ過ぎです。



お天気回復しましたね




相変わらず撮影場所も無く↓
レスリング


好きなプロレスの一幕を再現したつもりが(・_・;)ウデもセンスも全く無いね・・




昨日、一昨日と雨ということだったので、突然ながら娘のトイレトレーニングを敢行。

当然、トイレ大っキライ!!!オムツしゅきしゅき!!!~号泣ばかりです

怒らないようにしてるし、ニコニコ励ましているんだけど、、私の状態はいつまでもつだろうか・・
疲れ切ってお互い口数が少ないです


貼ってはがせるウォールステッカーを貼りまくり、大きな花や動物だの地図だのとやかましいトイレに生まれ変わりました

今しがたお昼寝の寝言で「おしっこ出ない!!」って言ってるのを聞いて心苦しいです
おっきくなって~





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
