スポンサーサイト


麗しのヴェロニク嬢



v1_convert_20160207130037.jpg

いうまでもなくお美しいです
ふてくされ顔のエリンちゃんも大好きですが、やっぱり口角が上がってる子はいいですね
ナタリアちゃんもいるけどコワモテだし・・




v2_convert_20160207130105.jpg

まだ寒いけど、週末はこんなファーが何だか暑苦しく見える気候でした




v3_convert_20160207130138.jpg

目が合うと「いつになったらボディ交換してくれるの!?」って言われてる気がします
旧ボディはエリンちゃんと並ぶとずいぶん差が出ちゃうんですよねー











先日谷中銀座商店街へ
2度目です(↓写真は前回1か月前に行ったときのもの・人が多くて上しか撮れなかった)
谷中商店街_convert_20160207130436

レトロで楽しい商店街でした。すごい人だったけど、みんな観光客風で地元の人はそんなにいないのかな



谷中メンチ_convert_20160207130349

とりあえず谷中メンチを
奥で娘がモリモリ食べてます
私はメンチとかつくね、ハンバーグなどあまり興味が無いんですが(ひき肉大好きなんだけど)、とても美味しかった!!


その他、昭和~な飴屋さんもあったし、コップ酒片手にイカ焼き屋さんとか美味しかったです。でも一番美味しかったのは商店街の真ん中あたりにある地元スーパーの手作りのカブの浅漬けだな~
買って帰って切らなきゃならないので、商店街では食べられませんけどね





日も暮れてきて、帰り道に大好きなお店に寄りました
ダージリン_convert_20160207130245

商店街が終わったところの目と鼻の先にある紅茶とインド料理のダージリンです。ここはもう荒川区西日暮里。
日暮里駅もすぐそばです


ダージリン2_convert_20160207130319

店内はとってもゴージャスなんだけどかなりリラックスできます
トイレも広くてやっぱりゴージャス


写真撮り忘れましたが、カレーもとても美味しいです(お値段もお手頃)












少しずつ春に近づいていますね






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/08 (Mon) 07:35
    No title

    おはようございます

    ヴェロさん、すごく素敵で見違えました!
    (いえいえ、最初から素敵な美女でした)
    豪華なファーとかが似合うドールなんですよね

    メンチをパクつくお嬢さん、可愛いですね!
    いかにもGバリアンさんのお嬢さんらしく
    お洋服もオシャレですねえ
    少しお見かけしない間に、童女から
    少女の雰囲氣になられてきたような・・
    子供の成長って早いなあ(特に人様のお子)

    わんこ #FOTi0RoY | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 15:45
    No title

    ヴェロちゃん麗しいですねー
    デフォ衣装の刺繍のドレス(ですよね)も美しいですけど、ファーもお似合い!なんでも着こなせそう^^
    うちのヴェロちゃんも旧ボディってやつなのかしら?
    FR初心者なのでよく分かりません~

    娘さん可愛いですねー勇ましく足開いちゃって(笑)
    メンチ美味しそう~
    谷中といえば猫でしたっけ



    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 19:53
    No title

    ヴェロ二クさま、左目下のホクロが色っぽい〜!
    こちらもFRなんですよね?豪華な感じがステキ!

    谷中、、レトロな商店街は2度ほど行った事あります。
    ベレーがお似合いのシャレオツな娘さんとゆっくりのんびり食べ歩き、最高ですね。ってまだ食べ歩きは未経験ですが、、。
    メンチ、美味しそうだわ〜。

    おおっ!こちらのインド料理のお店、中は覗いただけでしたが
    店内は豪華で美味しそう〜。しかもお手頃価格と来れば次回は絶対入ります!笑

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2016/02/09 (Tue) 02:52
    No title

    こんばんは〜!
    ヴェロニク嬢もクールビューティーですね!出身はやはりFRでしょうか?クールではあるけれど、ざっくり描かれた目のおかげか、とても親しみがあります〜。

    商店街を歩くのはとても楽しそう♪商店街にはおいしいものがいつもあるような気がします。小さい頃は実家の近所に商店街があったのですが、もう無くなってしまいました。

    メンチカツを食べている娘さんのファッションも可愛い♥

    印度料理のダージリン、すっごーく気になります!!
    店内にいるだけで楽しそう。。。写真はチャイでしょうか。スパイスの効いた温かいチャイも大好きです。:D

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 17:41
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    ヴェロ様、やっぱりこっち方面ですよね!格段に似合います
    こんなお顔立ちにはゴージャスじゃないと・・

    よそ様のお子って本当に成長が早いですよね
    それでよく自分も歳とるわけだ・・って思います
    そうなんですよ、やはり幼稚園に行き始めるとあっという間に童女感は抜けますよね
    もはやクソ生意気な言動ばかりです~

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 17:52
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    デフォの刺繍のワンピもたしかに素晴らしいものなんです
    でも実はこのヴェロニク嬢は未使用なんですがボディにヒビと変色がありまして、ドレスや小物など全部揃っているのにお安くオクに出ていたものなんです
    なのでボディをかえてからでないとあのワンピは着られないんですよー

    私もよく解りませんが、粘土天国さんのところのヴェロニク嬢のボディは旧でないことは確かです

    そうなんですよ娘、いつでも足開いてて幼稚園の写真とか基本パンツ見えてるんです
    谷中といえば猫らしいですね!やっぱり有名なんですね、私はぜんぜん知りませんでした!確かにいて、みんな写真撮ってました!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 18:06
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんにちは(^^)/
    そうです、目下のホクロがセクシーなヴェロニクちゃんはFRです
    人気も種類もあるのでエリンちゃんよりは手に入りやすいのでは?と思います

    谷中の商店街いいですよね
    tammyさんは食べ歩きはまだされてないんですね、特に座るところもないのでベンチとかたくさんあったら本当におすすめなんですが~狭いところに観光客が多くてベンチがあっても座るの無理そうですけどね
    こちらのインド料理やさん、雰囲気いいです
    カレーも紅茶も美味しかったですよ!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 18:14
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    ヴェロニク嬢はFRですよ~このアイメイク、親しみがありますか!?私はまだイマイチ慣れてないんですよね
    ここまでメイクの濃い子は初めてで・・

    昔私の実家も商店街の一番端っこだったんです
    どんどんお店が無くなって、しばらくシャッター街でしたが現在は新しい住宅や道路拡張などで、見る影もありません
    商店街っていいですよね、憧れです

    これはチャイです!!美味しかったですよ^^
    ホント店内にいるだけで楽しいんです。たまにはこういう感じも非日常的でいいですね!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
