スポンサーサイト


あっというまに2月



立春とは名のみの寒さ・・いかがお過ごしでしょうか
なんだか肩こりがヒドいので腕まわしを始めました~

k1_convert_20160201225904.jpg




プロ野球をご覧にならない方にはちょっとどうでもいい話なんですが、監督人事が終わってセ・リーグの監督が全員40代だそうな。
巨人高橋由伸監督とDeNAラミちゃんは自分より年下・・
若いね~










k2_convert_20160201225929.jpg
エリンちゃんの着物は去年のバレンタイン時期に作った様な、、、一年早いなーー
この子は何でも似合いますが、着物もよく似合います
思えばはじめてのFRにびびって、最初エリンちゃんは着物要員でした




k3_convert_20160201225950.jpg
ツタンカーメン風メイクのヴェロニクちゃんにもまあまあ似合ってますが、この着物は小さいので作ってあげたいです(これはmomokoサイズ)
早くボディ買ってきて交換しなきゃー






まだまだ寒いようですので、体調管理にはお気を付けくださいね~







いつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/02 (Tue) 11:51
    No title

    おはようございます!
    お着物と和菓子の取り合わせが早春って
    いう感じがしますね〜
    お昼前ですが、熱いお茶と和菓子が食べたくなりました

    エリンちゃんが大正ロマン風お着物が似合う事は
    存じてましたが、ヴェロさんが着物 似合うのにビックリ!

    衣装目当てでゲットされたとか(上海の華らしく刺繍が素晴らしいピンクのチャイナ風ドレスでしたっけ,違ってたらスミマセン) ご本人も素敵でお着替えを楽しみにしております(*^^*)
    素敵

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 15:24
    No title

    2人とも着物がお似合いですね!
    ヴェロニクさん前回はベールに隠れていて分からなかったですけど、なかなかのアイメイクですね(笑)
    眺めているうちにクセになりそうなお顔立ち~^^

    北海道はめちゃくちゃ寒いんですけど、春らしい画像に癒されました!




    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 19:23
    No title

    肩こりいかがですか?
    縫い物など(家事もそうですが)し辛いですね。私はずっと背中が痛かった時は、特にドールの洋服を縫うのに休み休みしないとできませんでした。

    エリンちゃんもヴェロニクちゃんも着物姿がとてもゴージャスです。とてもよく似合っています。
    それぞれが持っているお食事はぷちサンプルでしょうか?きれいですね!!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 15:13
    こんにちはー♪

    ヴェロニクちゃん、前の黒いドレス姿がすごく素敵でしたが
    このお着物もとっても似合ってますねー。
    くっきりアイメークなのにすごく柔らかい雰囲気で可愛い~です。

    肩こりがきつい時は整形外科でリハビリもやってる病院にいくと
    保険適応でかなり安く治療してもらえますよー。
    ちょっとお年寄りにまみれることになりますが…。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 23:19
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    そうそう上海の華らしく刺繍が素晴らしいピンクのドレスです!
    ドレスも欲しかったんですが、やっぱり一番はバッグ目当てでした
    デフォOFでも、絶対ボディ交換してからの方がいい感じですよね
    パンプスも大きくて、エリンちゃんの方がちょうど良かったです


    熱いお茶と和菓子いいですね~いま夜ですけど食べたくなりました^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 23:42
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、前回のヴェロニクちゃんはベールでツタンカーメンが封印されていたんですよ
    ちょっとクセありますよね

    北海道はめちゃくちゃ寒いと思いますが、北国仕様の暖房はハイパワーですからね~
    私は今の暮らしの方が毎日寒いです!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/04 (Thu) 00:04
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    肩こり、肩腕回しと貼るカイロでだいぶいいです!寒いんですよねーーーうちのマンション古くて

    > 私はずっと背中が痛かった時は、特にドールの洋服を縫うのに休み休みしないとできませんでした。
    ↑結構重症の肩こり?背中こりですね!

    ふたりが持っている和菓子、エリンちゃんの方はリーメントで、ヴェロニクちゃんの方は中国のぷちサンプルみたいなやつです
    いちご大福のあんこ部分がどぎつい紫です^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/04 (Thu) 00:14
    Re: こんにちはー♪

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    わかります!そうなんですよね、昔スキーで3回むち打ちやっちゃってリハビリやってる整形外科通ってました!!実家の近所にあったんです
    でもそこ近年マッサージ師さんがいなくなっちゃって機械だけになったんで行くのやめたんですよ
    確かに前からお年寄りしかいませんでした^^

    今の家の近所でも探してみようかな!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
