

ラーメンゴム・サービス(オチなし)


d1_convert_20160129002415.jpg




d2_convert_20160129002447.jpg
 
 兄場 「最近アタシ、五代さまロスで大変なの・・」



d4_convert_20160129002557.jpg

 スポック 「展開次第で僕はうめロスになりそうな気がします」



※NHK「あさがきた」観ていない方ゴメンナサイ





d5_convert_20160129002629.jpg

 クルーズ 「すみませーん、お店にラーメンゴム置いてない?髪がスープに入っちゃうから




d5a_convert_20160129002702.jpg

 「申し訳ございませんがございません」




d6_convert_20160129002729.jpg

 兄場 「あら、アタシ持ってるわ




d7_convert_20160129002827.jpg

 クルーズ 「あホント!?助かる~ぅ なんで持ってるの?






d8_convert_20160129002856.jpg

 「ところでお箸は・・・」




 おわり(オチなし)




※ラーメンは以前Dress Codeのsavaohさんからいただいたものです
ありがとうございます!!




お付き合いありがとうございます。ごめんなさいね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2016/01/29 (Fri) 01:56
    No title

    アタクシ密かに白蛇ロスです

    えーと
    Gバリアン様、先日は自分の用件を言いたいだけ言って去る、という大変失礼な初コメで終わりました事、誠に申し訳ございませんでした。
    その後、Lovely Pink様のメルアドを知っている方に出会えました。
    無事、お洋服のオーダーもお願いできました。
    Gバリアン様には優しいお言葉をかけて頂きまして、本当にありがとうございました。
    とてもありがたかったです。

  • 2016/01/29 (Fri) 07:56
    三人衆

    Gバリアン家の3人が揃っただけで、なんか笑ってしまいました!

    Gバリアンワールド、面白いっす (≧∇≦)
    ラーメン 食べながら話題は朝ドラって
    サラリーマンの昼休みでもないし
    (スポックさんは大学生)
    学生の晩飯でもないし
    (ひょっとして兄場さんはゼミの教授?)
    不思議な世界だわ〜

    確かにクルーズさんはラーメンゴム、要りそうね

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri) 19:32
    No title

    ワールド全開ですねー
    メンズが並ぶと可笑しいのか、この3人が並ぶと笑いがこみ上げます〜^^

    五代様ロスですかー。そうですね〜素敵でしたよね〜
    Gバリアンさんて甘い感じのイケメンがお好きなのかしら?
    私は若旦那と五分五分かしら…
    スポック君は年上好き?(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri) 21:45
    こんばんはー(*^_^*)

    本当にこの3人が並んでるだけでなんかおかしいのは何故?!

    何きっかけでこの3人が一緒にラーメンを食べることになったか
    すごい気になりますー。
    やっぱり兄場さんが二人を誘ったんでしょうかー。
    スポックさんとクルーズさんって団体行動苦手そうだし。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/01/30 (Sat) 00:25

    スポックさん〜♡スポックさん〜♡とため息つきながら見てて急にバービーさんどアップにビックリです(≧∇≦)ラーメンゴム?とは消しゴムで出来てるのですか?本当リアルですね(*^^*)

    朝ドラ見てないのですが ワイドショーで五代様ロス知りました。そして五代様のイケメンさにもビックリした私です(;゜0゜)

    mimi #pamUQ3n2 | URL | 編集
  • 2016/01/30 (Sat) 10:22
    No title

    テレビ見られないので内容はわからないけれど、、、、、 でもこの男三人衆にラーメンを仲良く食べてもらえて良かった♪
    量も、女の子達にはちょっと多め、大きめだけれど、彼等にだと丁度良さそうですね!
    兄場さんファンです♥

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/01/30 (Sat) 17:50
    空気感が!

    連ドラは視ていないんですけど、すごい話題になってましたね、五代さまロス。
    あまりに評判なのでオンデマンドしてみようかと思ってしまったです。
    オチはなくても、
    現場(?)の空気感でフフッとしてしまいます。
    ゆるふわで和む~v-290


    乙姫 #- | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 20:26
    Re: No title

    くつ子さま

    こんばんは(^^)/
    ラブリーピンクさん、よかったですね!!
    全然失礼じゃありませんよ。お人形のものって欲しいと思ったらとにかく欲しいですもんね!
    完成したらぜひブログupしてください

    朝ドラ、また白蛇さん出るようですね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 23:07
    Re: 三人衆

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    相変わらず内容が無いんですが、とりあえず主力のメンズですね

    この3人の関係性ですか?
    当初カラダ目当ててゲットした兄場さんを記念ヌード(ダッフィー)撮影後惜しくなりレギュラーメンバーになったわけですが、
    体型がほぼ同じということでスポックさんの父親にしようかと思っておりました
    でもちょっとずれてきましたね

    ・・たまたまラーメン店で居合わせた顔見知り3人?

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 23:14
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    相変わらず内容もオチも無い感じですが
    メンズコント楽しいですね♪
    FRオム、あと数人欲しいです~(アラゴルンくんも)

    甘い感じのイケメンも好きですし、若干もっさりしたイケメンがとっても好みなんですが、私の中でアラゴルンくんがそっちよりなんです・・
    若旦那さまもカッコいいですけどね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 23:45
    Re: こんばんはー(*^_^*)

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    相変わらず雑な設定ですが、メンズコント楽しいです!!
    この3人の関係性は・・スポックさんは大学生設定だった気がするし、あとのおネエともうひとりは不明・・

    > スポックさんとクルーズさんって団体行動苦手そうだし。
    そうなんですよ、なので雑談の内容が思いつかなくて朝ドラになってしまいました

    そのうちまたこんな感じでお付き合いくださいませ

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 23:59
    Re: タイトルなし

    mimiさんへ

    こんばんは(^^)/
    解りにくい書き方をしてしまいましたが、ラーメンゴムとは髪の長い人がラーメンを食すときに髪が入らないように結うゴムのことなんですが、よくよく考えてみたら自分のオリジナル表現だったと気が付きました!!^^
    私は田舎出身なんですが、完全に標準語と思ってた言葉が方言だったり、その逆もあったりそんなことってありますよね

    mimiさんとこのスポックさんはまだ到着していないのですか?
    待ち遠しいですね!私も楽しみにしています!
    最初は髪がノリでバリバリですよ~そして髪の長さに個人差があるようです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/01 (Mon) 00:04
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    せっかく3つも揃っていたのでお披露目できて良かったです!!
    実は麺の太さに違いがあるんですね
    まだ以前いただいたものでお披露目できていないものがあるので、ちょいちょい出していきたいと思います^^

    楽しめました♪ありがとうございます

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/02/01 (Mon) 00:12
    Re: 空気感が!

    乙姫さんへ

    こんばんは(^^)/
    連ドラ、久々に面白いのでお勧めです^^

    うちのコントはいつも内容もオチも無く雑なんですが、またお付き合いくださいませ
    ボディチェンジされたのですね、可動バービーのボディはお値段がお安いのにいいですよね
    最近は足首まで動く子もいるようで
    可動ボディになると本当に楽しさが倍増しますよね!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
