

黒衣の貴婦人



20160126_093855_convert_20160127012547.jpg
からすねこさんの黒衣の貴婦人ドレスです
ドールショウ45の数少ない戦利品で一番大きい?ものがこれです

お初ですがヴェロニクちゃんに登場してもらいました
この子は古いボディなので、ボディ交換してから何らかのかたちで登場してもらおうかと思ってたんですがとても良く似合ってるので・・

今回の私の戦利品で一番大きいもの、と書きましたがネックレス付のドレス・レースハンカチ・下着・ヘッドドレスのセットでとてもお安かったんです
ドールショウが終わるギリギリに出会いました~
本当に素敵です


20160126_093928_convert_20160127012610.jpg
このレース刺繍は全部手作業なんだそうですよ!!!繊細
今回は売切れでしたが剛のお洋服も出品されているので、次回はスポックさん(モノによっては剛サイズが入る)に買いたいです


20160126_093740_convert_20160127012458.jpg




ドールショウ45関連はこれで終わりです
お付き合いありがとうございました







いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2016/01/27 (Wed) 10:51
    No title

    ヴェロニクちゃん素敵ですねー!
    ほんと貴婦人!雰囲気あるな~
    黒のドレスがすごく似合ってます^^
    からすねこ様のサイトも覗いてきましたが、お洋服がどれも素敵ですね!
    海賊コスもあって、そそられました(笑)
    なんだか制作意欲が湧いてきましたよ!



    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 14:15
    No title

    すーーごい素敵ですー。
    どうしたらこんな綺麗なシルエットのドレスが
    出来上がるんでしょうねーー。
    ヴェロニクちゃんとっても似合ってて
    本当に貴婦人ですねー。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 17:10
    No title

    ヴェロニクちゃんもドレスも素敵!とっても似合っています!
    レースの部分が繊細にきれいにできているので、全体を引き立ててくれますね。
    ずっと眺めていたい美しさですね〜。きれいでため息がでちゃう!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 20:35
    No title

    こんばんは(^^)
    「黒衣の・・」と、来ると思わず「伯爵夫人」
    と続けたくなりますが、こちらの美女は
    優しげな微笑がいいですね〜

    もう、ドレスとドールがベストマッチで
    本当に美しいです!
    たぶん、お嬢さんの手が届かないような
    高めの棚に飾られているか、隠されて
    いるのではないかという邪念を感じるぐらい
    素晴らしいです
    ハンカチのレース飾りにウットリe-51

    私はファッションロイヤリティの中でも
    この初期のヴェロニクの顔が一番好きなので
    めの保養になりました(#^.^#)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 23:23
    No title

    うっとり眺めてしまいました。
    ドレスのシルエットがとても素敵、ヴェロニクさんにとてもよくお似合いですv-238
    レースの刺繍、手作業ならではの優雅さですけど、仕上がりが素晴らしすぎます!!眼福でしたv-10

    乙姫 #- | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 10:43
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    ヴェロニクちゃん素敵でしょーーー
    買った時のイメージはナタリアちゃんか、褐色のバービーベーシックス(前の記事で黒いカーディガンを着ていた)のイメージだったんですが、よく考えたらヴェロニクちゃんがいたのでした

    からすねこ様、ものすごい完成度でいらしてセンスも素晴らしいです
    サイトの作品、粘土天国さんが好きそうだな~って思います!
    制作意欲が湧きましたか!!!楽しみです(#^.^#)!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 10:46
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんにちは(^^)/
    このOFのシルエット、素晴らしいです
    スカートの立体カットがすごくて、相当な試行錯誤をされたのではないかと思います
    このセット、4,000円だったんです
    安すぎですよね
    でもいいお買い物をさせていただきました

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 10:51
    Re: No title

    savaohさんへ

    ヴェロニクちゃんによく似合っているでしょう~!素敵ですよね
    レースの部分もスカートの立体カットもとても素晴らしいんです
    ヴェロニクちゃんはすごく強いお顔立ち(メイク)なんですが、このOFを着ると貴婦人になりますね
    基本リアルクローズしか買わないのですが、一目ぼれでした^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 10:59
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんにちは(^^)/
    ぎゃはは~!お察しの通り、このドレスもヴェロニクちゃんも家人には見せておりません!!!

    このヴァロニクちゃん、ツタンカーメンのようなメイクですがこのOFを着ると優しげになりますね
    最初は本体よりバッグやドレス目当てでオクでゲットしたんですが、見る度にこのお顔が好きになります
    > 私はファッションロイヤリティの中でも
    > この初期のヴェロニクの顔が一番好きなので
    ↑解る気がします!

    とにかくこれは目の保養になるドレスです!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 11:05
    Re: No title

    乙姫さんへ

    こんにちは(^^)/
    うっとりしてしまいますでしょーーーとっても目の保養になるドレスなんですよーーー
    ディーラーさんは皆さん素晴らしいんですが、このからすねこさんの作品は特に素晴らしいもののひとつと思います
    とてもおススメのディーラーさんです

    基本的にリアルクローズしか買わないしヴェロニクちゃんも急なデビューでしたが、とっても似合って良かった!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
