

赤いカーディガンと戦利品一部



t2_convert_20160123030421.jpg




ドールショウに到着してすぐtammymodeさんのブースにご挨拶にお邪魔したんですが、その時いただきました!
t1_convert_20160123030350.jpg

「エリンちゃん」って書いてくださってて・・感激ですタミーさんありがとうございました!本当に嬉しい


erin.jpg

可愛い~


t4_convert_20160123030501.jpg
ふくれっ面ですがご満悦そうな小娘エリンちゃんです^^


t5_convert_20160123030524.jpg



こちらは以前のドールショウで買ったtammyさんのカーディガン↓
t6_convert_20160123030550.jpg


たぶんブライスサイズと思いますが、あえてエリンちゃん用に買ったのでした
t7_convert_20160123030612.jpg

大切にしますありがとうございました




再三書いてますが今回ドールショウ45は広くて、速足気味で回ったのですが最後に見てない一角に気が付いたりして大急ぎでした
tammyさんのところに戻るつもりができませんでした
戦利品もかなり少ないのですがちょっとご紹介

t8_convert_20160123030634.jpg
カーディガンのみ

t9_convert_20160123030658.jpg
ワンピースとジャケット

t10_convert_20160123030718.jpg
久々登場 髪が弾けすぎのラブアラさんです
このワンピースはブライスサイズで、いつかおミズコントに使えないかと購入しましたが、うちに似合う子があまりおりませんでしたΣ(゚д゚|||)




今回もお付き合いありがとうございます





五代さまロス中です・・。゚(゚´Д`゚)゚。
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コメント

  • 2016/01/23 (Sat) 20:53
    No title

    こんばんは〜

    tammyさんのお洋服可愛いですね!赤がエリンちゃんにすごく似合ってます^^
    ガーターが色っぽいわエリンちゃん〜

    フランシーちゃんのワンピも素敵ー!きれいにボディにフィットしていて大人っぽいですね
    女の子の服も作ってあげないとな・・・いつになるやらですが^^;
    おミズコントも見たいですね〜(笑)

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/23 (Sat) 22:00
    こんばんはー!!

    丁寧なドールショウレポありがとうございました。
    本当にいつか行って生で見たいですー。

    以前の淡いお色のtammyさんのカーディガンも素敵ですが
    今回の赤いのは本当にエリンちゃんに似合ってて映えますねー。
    エリンちゃんのイメージにピッタリです。

    私もおミズコント楽しみにしておりますー。
    Gバリアンさんちの方々の顔ぶれを考えたら
    かなり濃いコントになりそうでワクワクです~。

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/01/23 (Sat) 22:24
    No title

    見てるだけでもワクワク出来るドルショレポ、ありがとうございました!
    通販やオクだけでは手に入らないものが、直接選べるドールショー、本当に行ってみたいです

    今回のお洋服もそれぞれのお嬢さん形に
    よくお似合いで素敵です(^^)

    特にエリンちゃんは赤が似合いますね〜
    不貞腐れ顔ながらご満悦って言うのが
    可愛いです(#^.^#)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 11:42
    No title

    こんにちは!

    早速着せて頂きありがとうです〜♪
    エリンちゃんのこの赤いリップには赤いカーデだなと、、。
    やっぱりミニスカートとお似合いで嬉しいです♡

    エリンちゃん色んなお帽子も似合いますね!
    ワタシもエリンちゃん欲しいです〜♪

    やっぱりヒョウ柄=お水、、なんですよね!笑
    そしてヒョウ柄=バービーでもあるのです〜!



    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 16:11
    No title

    タミーさんのカーディガンきれいですね!ドール用のお洋服を編めてしまうなんて、スゴいです。。。私には気が遠くなるような作業です〜。

    カーディガンやジャケットは、いろいろ着回しできそうなのでいくつも持っていると楽しいですね♪
    みんなそれぞれのコーデがとてもカッコいいです!

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 17:25
    No title

    はじめまして、乙姫と申します。
    いつもおじゃまさせていただいております。
    ドール初心者なので、ドールショーのレポ、とっても興味深く拝見しました。すごく混んでそうですね!
    でも、素敵な戦利品が手に入る中、一度行ってみたいです。
    またお邪魔させていただきますね、では。

    乙姫 #- | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:23
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    エリンちゃんにすごく似合ってますよね~
    わたし編めないんでニットってとても嬉しいです

    このガーターは以前ドールショウのカフェバービーさんの、いろいろなサイズ(1/6だけど)や年代のものがごちゃごちゃっとおいてあるワゴン的なところから発掘したものです
    エリンちゃんにもサイズが大きいのでクールガールっ子あたりのものでしょうか?
    でもこのガーターならすぐ作れちゃいそうな感じです

    おミズコント、とりあえず素材揃えますw

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:30
    Re: こんばんはー!!

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    いやいや、写真貼っただけで丁寧ではありませんでしたが・・
    いつか「東方見聞録・ドールショウ編」やってください!!

    カーディガン、本当にエリンちゃんに似合ってますよね
    私も赤いお洋服を作ってあげたいです!
    でも赤っていろいろな赤があって難しいですよね

    おミズコントは夢ですが、粘土天国さんとこのホセちゃんの役回りがなかなかね、、あの破壊力の個性の子に出会いたいところです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:38
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    そうなんですよ、ドルショは通販やオクに出してない方もいらっしゃいますし、やはり直接選べるってのがいいですよね
    私は「誰かには入るだろう」という気持ちでとりあえずいいなと思うものを買うのが楽しいです

    エリンちゃんにとっても良くお似合いですよね!!
    そうか、エリンちゃんはふくれっ面というよりは不貞腐れ顔ですよね~
    FRなのにペチャ胸で不貞腐れてる・・ってイメージなんですけどw

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:44
    Re: No title

    savaohさんへ

    tammyさんのカーディガン、とっても綺麗な赤ですよね!
    savaohさん、編み物されないんでしたか?されそうなイメージですよ~私は全くダメですが・・
    赤って色々な赤があって難しいですよね
    デザインや着る子によってひとつ間違えるとなんかもっさりしちゃったり・・

    ディーラーさんて本当にセンスが良くて脱帽です!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:52
    Re: No title

    乙姫さんへ

    はじめまして(^^)/
    ようこそいらっしゃいませ!
    私も何度かお邪魔させていただいて楽しく拝見しておりました

    私もドール全く初心者状態の時にドールショーに初めて行ってびっくりして帰りました
    その時はまだあまりお金を掛ける感覚がなかったし、バービーかブライスしか知らなかったのでドールの種類や男性が多いことにも驚いた記憶があります
    2回目からはずいぶん感覚も変わっていてガンガンお買い物してましたが
    とても楽しいです!!
    またお邪魔しますね^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 23:58
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    コメントの順番が前後してしまいました<(_ _)>
    エリンちゃん、本当に可愛いです!!!
    そういえば私、赤い服ってあまり全然作ったことが無かったので作ってみたいと思いました
    でも赤って難しそう・・

    エリンちゃんは不貞腐れ顔ですが、そこが可愛いんですよね〜♪
    ヒョウ柄=バービー!!
    ファッショニスタのおバカな感じのヒョウ柄も、vinさんやシルクストーンなどの気品あるヒョウ柄もどちらも大好きです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
