スポンサーサイト


ドールショウ写真レポその2


ドールショウ45 池袋サンシャインシティの写真レポ
つづきで~す


a1.jpg


a2.jpg


a21.jpg


a3.jpg


a4.jpg


a5.jpg


a6.jpg


a7.jpg


a8.jpg
バレリーナシリーズは前回もありましたね
赤いのが残っていて検討したんですが、誰に着てもらう?と考えたら思いつかなかったのでやめました


a9.jpg
素敵なOF!!


a10.jpg

a11.jpg
ゴージャス!!


a12.jpg



a13.jpg


a14.jpg


a15.jpg


a16.jpg


a17.jpg


a18.jpg


a19.jpg


a20.jpg
可愛いーーー!!!





写真レポは以上です
会場が広くてあまりよく見られませんでした
なので戦利品もだいぶ少ないのですが、次回紹介します(o‘∀‘o)





今回もお付き合いありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/21 (Thu) 15:18
    No title

    momokoやrurukoのお洋服可愛いですねー繊細!
    「運命の夜」さん、洋服を選ぶかと思ってたけど意外と何でも似合いそうですね。うちではすっかり放置プレイです^^;

    バレエ衣装の展示の中のキラキラした姿見(ですよね?)いいなぁ~
    キャッスルのメンズ用のヒラヒラしたマント付きタキシードも他のブロガーさんの記事で気になってたのですよー
    でもケンには小さすぎですよね。

    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/21 (Thu) 18:52
    No title

    会場、本当に広そうですね。作家さん達みなさんそれぞれの世界感がでていて、それを見ていたらもっとドールも欲しくなっちゃいますね.....。
    私はどうしても収納とか持ち運びのことも考えてしまうので、1/6サイズが丁度良いのですが、大きいサイズのドールはなにかこう....私が考えていた”ドール”を越えた迫力と格好よさがあります。すごいなぁ:D

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/01/21 (Thu) 21:37
    No title

    本当に改めて思いますがドールショウってホントにスゴい世界ですよね!
    ますます増え続けるドールの種類の多さ、そしてそのドールに合わせて作るドール服のクオリティの高さもどんどん高くなっていく、、う〜ん、たかがドール服、されどドール服なんですが、、。

    作り手としてはあまりにも繊細な技術力見せられると、さすがに凹みますがやっぱりどこかでたかがドール服と思っていなければ自分は作れない世界だな〜と思いました。

    Gバリアンさん、貴重なレポありがとうございました!


    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2016/01/22 (Fri) 13:04
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんにちは(^^)/
    momokoやrurukoのお洋服って本当に繊細ですよね
    繊細なレースのガーゼハンカチとかで作るという噂ですが、センスがいいですよね
    運命の夜さん、私もドレスしか似合わないのではないかと思ってました。何でもいけそうですよね、お品があるのもいいけどロックなものとかも合いそう

    バレエ衣装のところの姿見!見てませんでした
    確かにこういうの私もずっと探してます
    そもそも姿見があまりないですもんね
    さすが、目の付け所が違います!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/22 (Fri) 13:09
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんにちは(^^)/
    私も転勤あるし収納とか考えて1/6以上はとても手が出せません(破産しそうだし・・^^)
    そのせいかどうしても大きい子に目がいってしまいます
    やっぱり迫力も破壊力もスゴいです
    お洋服、布はたくさん必要ですが作りやすそうですね

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/22 (Fri) 13:23
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんにちは(^^)/
    私も改めてドールショウってホントにスゴい世界だと思います!
    それにディーラーさんとして参加しているtammyさんもスゴいです!!!
    どの方もクオリティが高くて毎回毎回驚きがあって本当に楽しいです

    人気高いtammyさんも凹むことがあるんですか!?ほかの方もtammyさんの作品を見て凹んじゃうことがあると思いますよ~^^
    また楽しみにしております。おつかれさまでした!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri) 06:47
    度々

    ドールショウ こちらもまた・・
    このruruko グレーは受注販売ものですが
    今〆切で 出来上がり発送は9、10月だとか そんなに待てる人
    いるんでしょうかね 私は待てずこちらで入手を探ってます
    日本の実家に届いてもこちらに来るまで時間が通常かかるので
    里帰り時 親族がこちらに来る時 時々送ってくれる郵送時
    郵送だと高額ものは紛失 破損が心配ですしね

    あのグッチ服の作者のお方は
    香港在住で ドールショウ時に帰省
    販売はせずに展示のみだそうです
    レベルの桁違いな方がいらっしゃるのですね・・
    Twitter インスタでフォローさせて頂いてますが

    グッチ服は著作権に引っかかるので販売出来なかっただろうとは
    想像出来ましたが・・

    ブログ以外にもインスタなさらないですか〜〜
    アカウントお持ちなら是非〜

    ナウリ #8iCOsRG2 | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 21:56
    Re: 度々

    ナウリさんへ

    こんばんは(^^)/
    rurukoの受注販売、今〆切で出来上がり発送は9、10月ってとんでもないですね!びっくりです
    忘れた頃にやってくるのもそれはそれでオツなものなんでしょうか
    郵送はrurukoレベルのお値段になると確かにちょっと怖いです
    そちらで手に入るといいですね

    私もebayでFRをよく見てますが、閲覧のみでまだ踏み出せてません
    送料は高くないですけどね

    インスタずっと検討中ですがブログでいっぱいいっぱいでなかなか^^;

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
