スポンサーサイト


ドールショウ45 池袋 写真レポその1


寒いですね!!東京は雪で一部プチパニックです


1月17日のドールショウ45の写真のみレポです
写真が20枚ちょっとあるので重いかもしれないです

初めてのサンシャインシティでのドールショウでした
以前もファミリーセールとかでこの会場に来てますが、こんなに広かったかな、って思いました



まずはTammymodeさんのところにご挨拶

1

おや!?うちのフランシーちゃんが!!!
tammyさんは今回もとっても素敵でした
お話してくださってありがとうございました。エリンちゃんにお土産まで!!あとで紹介させていただきます
人形帳簿の史歩さんも今回もお会いできてとても嬉しかったです
おつかれさまでした<(_ _)>



2


3


4


5
6
7
8
↑上の4つは並んでいたんですがとても素敵でしたよーーー


9


10


11


12


13
手前の座っている子、印象的でした
ディーラーさんも素敵でした


14


15
リカちゃんとrurukoが比較できました^^



16


17
この右上の女性のお洋服セットを買いました
手の込んだ刺繍なのに安かったんですよ


18
19


20
21
22



レポ2につづきまーす




全部見てくださってありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/19 (Tue) 10:14
    No title

    こんにちは
    皆さん素敵な展示ですね!
    ユノア?でしたっけ、お洋服素敵すぎる。。。
    ディーラーさんの技術はすごいなー

    リカちゃんとrurukoって同じ位に見えますね。rurukoはもっと小さい子だと思ってました~
    う~ん、やっぱり行ってみたいです!


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/19 (Tue) 14:26
    No title

    今回もすごい迫力ですね!
    どの子も本当に素敵な着こなしで。。。。
    去年お店で初めて生で見たドール達のいろいろな種類や大きさに圧倒されたのを覚えています。もしこんな所に行けたらもっとこうふんするだろうなー!!

    私もいきたーい!そして今年はもしかしたらもしかしたらチャンスがあるかもなんです♪

    savaoh #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2016/01/19 (Tue) 16:24
    No title

    どれも素敵な作品ばかりでため息が漏れます!

    これは一度は生で見たいですねえ

    上から2枚目のクロワッサンを
    抱えた少年、生きてるみたい
    5枚目から続くお姉さん方、
    美脚過ぎ!
    そして最後のルルちゃんと
    momokoの洋服のセットも可愛いですね
    きっと、会場に行けたら欲しい物ばかりで
    物欲 炸裂しそうですよ(^^)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/19 (Tue) 19:16
    No title

    褐色のフランシーさんと一緒にブースに遊びに来て下さってありがとうございました〜♪

    Gバリアンさん、お帽子もステキなシャレオツな装い、、ステキでした!

    会場はホントに広くて驚きましたがブライスブースしか見られなかったのでたくさんの画像、嬉しいです!
    momokoブース、ドレスはいつもさすがに繊細で美しいですね♡
    レポ2も楽しみです!

    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2016/01/20 (Wed) 19:51
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    今回も素敵でしたが、会場が広すぎて少々散漫に見てしまったような気がします
    この4人のユノアさん?(私もイマイチわからない・・)、本当に素敵でしたよ!!
    こんなお洋服を作ってみたいと思いますが、センスが~
    ディーラーさんの技術もセンスもすごいです

    リカちゃんとrurukoって同じ位ですよね、お顔が少しrurukoの方が小さいのかな?
    値段はどえらい違いますけどね・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/20 (Wed) 20:18
    Re: No title

    savaohさんへ

    こんばんは(^^)/
    今回もすごい迫力でしたが、本当に大きい子(70cmとかの)が少なかった気がします
    会場が大きかったせいかな?

    チャンスがあればぜひ一度はご一緒したいです!
    次の会場は浅草ですが・・

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/20 (Wed) 22:29
    Re: No title

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    わんこさんがドールショウにお出掛けになったら物欲が炸裂必至な気がしますが、
    ブライスやmomoko、SDなどのものがほとんどですので、意外に冷静にお買い物ができるのではないかと思います
    私も最初はドールグッズをほとんど持っていない状況で行ったのでたくさん買ってましたが、いまや結構冷静です

    でも2枚目のクロワッサン少年などSD系の大きな子は、生きてるみたいだしディーラーさんの深すぎる愛が眩しいしセンスもいいし、とにかく目の保養になります!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/20 (Wed) 22:51
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    ドールショウではお忙しい中お話していただいて本当にありがとうございました!!
    ブースも素敵でしたが、tammyさん今回も素敵でしたよ!

    会場が広かったせいか、見方がいつもより散漫だったかなぁと思います
    浅草の会場は広くないから何部屋か使うのでしょうが、1階のホールも狭いので混みそうですね
    次回はエリンちゃんと伺います!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/21 (Thu) 18:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 03:23
    また 参りました

    こんにちは〜
    再来しました 今回はドールショウ話題
    生涯1度でも行けるでしょうか
    この黄色いスーツ グッチ リゾートコレクションだそうですよ
    ソックリに仕上がってます
    rurukoもいますね
    今 rurukoをどうにか入手出来ないかと思っているところです
    こちらにもお人形者がいて出品されたりするんです
    実はebay入札中だったり・・

    趣味熱冷め期って ありますよね
    私の場合長いです 陥ると
    そういうお休みもあるから再熱も熱が高熱になると思うので
    必要かと(笑)

    ナウリ #8iCOsRG2 | URL | 編集
  • 2016/01/28 (Thu) 10:35
    Re: また 参りました

    ナウリさんへ

    こんにちは(^^)/
    来ていただいて嬉しいです!!
    私もインスタにお邪魔してますよーーー(コメントしてなくてすみません)

    ドールショウはネット販売をしていないディーラーさんもいらっしゃるので、本当に楽しいし、素晴らしいです
    日本にいらっしゃった時、チャンスがあるといいですね!
    グッチのリゾートコレクション見ました。ホントにソックリ!!

    rurukoさんは大人気ですよね
    ヤフオクではよく出てますが、お高いです
    落札できるといいですね
    私はユノアさんが欲しいかな

    そうそう趣味熱冷め期(笑)ナウリさんもありますか
    そういう時は無理にブログ更新とかせず流れに任せた方がいいですね
    現在私は高熱状態でwとっても楽しいです^^

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
