

赤い軍服





20160111_232616_convert_20160112002346.jpg





前々回ブログを久々に更新した時に「復活記念」として粘土天国さんからいただいたオスカルの軍服
最上級のお仕立てです
届いた郵便を開封してこれを見た時の興奮と言ったら・・・









20160111_233126_convert_20160112002405.jpg

”愛を裏切ることよりも、愛に気付かぬほうが、もっと罪深い”





20160111_233805_convert_20160112002513.jpg

”わたしの屍をこえていけ!”





20160111_233348_convert_20160112002430.jpg

”この世に愛はふたつある。喜びの愛とそして苦しみの愛だ”






20160111_233556_convert_20160112002452.jpg

”自由であるべきは心のみにあらず!”





20160111_234307_convert_20160112002535.jpg

”文句があるならベルサイユへいらっしゃい!” (ポリニャック夫人)





20160111_231420_convert_20160112002319.jpg

”オスカーーール!” (注・スポックさんです)


最初、一瞬だけエリンちゃんではなくスポックさんでやろうかと考えましたが、やっぱりスポックさんて男だから男顔なのね!
血迷いました
ちなみにこの金髪はスポックさんの頭上にジェニーちゃんが寝ています
残念ながらベルばらにこんな人は存在しません








20160111_235457_convert_20160112002619.jpg

ちなみ2 剣はちょっとクラシカルですが、ドラクエの剣のひとつでした


20160111_234940_convert_20160112002556.jpg

持ち替えました
”ご迷惑をおかけしております迂回お願いしまーす”






粘土天国さん、ありがとうございました
大切にいたします!!



※ベルばらの名ゼリフをテンション高めに並べましたが、よく解らない方ごめんなさいね~








フ…ランス…… ばんざ…い…!!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

コメント

  • 2016/01/12 (Tue) 15:41
    No title

    こんにちは~
    紹介していただいてありがとうございます^^

    エリンちゃんカッコいい~!
    表情がいいですねー。ジェニ族は甘い顔なので新鮮です~
    ポリニャック夫人もぴったり。貴婦人顔ですねー
    スポックさん・・・ニューハーフの方かしら(笑)

    ああ…袖がかなり短かったですね^^;
    エリンちゃんて細い!イメージで、もっとボリュームのある体してるのかと思ってました~


    粘土天国 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 15:59
    No title

    わはは、ポリニャック夫人!!
    ファッションモデルのバビさんを見る度に
    ポリニャック夫人~、って思っちゃいそうです。

    エリンちゃん、似合ってますねーー。
    原作のオスカルより強そうですね。
    エリンちゃんってば何か気に入らない人間とかは
    遠慮なく剣で刺しそうですもん~。
    迂回をしてくれない車とかはあの光る棒?で
    ガンガンたたきそうだしーーー。エリンちゃん素敵~!!

    けろ子 #r1HmwAE2 | URL | 編集
  • 2016/01/13 (Wed) 07:15
    さすがのコラボ!

    赤い軍服も赤い軍服を着た
    エリンちゃんも素敵〜e-51

    テンション高めのセリフが
    Gバリアンさんワールドらしくて
    楽しめました!

    そのノリノリのセリフの合間に
    登場する妙に冷静なポリニャック夫人
    が笑えます〜
    BFMCのポリニャック夫人、似合いすぎ!(笑)

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2016/01/13 (Wed) 21:25
    No title

    うはぁ〜。金髪に赤が映える軍服はエリンさまにぴったりですね〜♪エリンさまは大好きな金髪センター分けが似合い過ぎマス!

    愛を裏切ることよりも、、のセリフ、、妙に納得した自分がいました。いえ、遠い昔の事ですが、、笑。

    金髪のBFMCドールもさすがの美しさだし、くりんくりんのスポックさん、何だか和む〜♪久々の登場で嬉しいです!


    tammymode #wKVeLTbg | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 02:13
    Re: No title

    粘土天国さんへ

    こんばんは(^^)/
    この度も素晴らしいものを本当にありがとうございます

    オスカルはいつもシリアス顔だけど、エリンちゃんはふくれっ面なんですよね
    ぺちゃ胸で細いのでいろんな子のお洋服が着れたりするんですが、ふくらはぎが意外にメリハリありまして
    戴いた白パンツはふくらはぎでちょっと止まっているので、これでも股下に空間があるんですよ!
    なので実はもっと足長なんです~
    でも本当に似合ってます!!
    ファッションモデルのマーメイドガウンさんはアントワネットの「わすれてくださいいまは!わたくしが王妃であることを!!」
    を言ってもらおうかと思いましたが、底意地の悪そうな雰囲気がポリニャック夫人にぴったりでした^^

    大切にします!!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 02:19
    Re: No title

    けろ子さんへ

    こんばんは(^^)/
    エリンちゃん、似合ってますでしょーーー
    このファッションモデルのマーメイドガウンさん、底意地の悪そうな貴婦人顔ですよね!
    うちのファッションモデルの2人はなかなか出番が無いんで嬉しいです
    (もう1人が黒髪なのでジャンヌをやらせようと思ったのですがボツ)

    ちょっと前から金髪っ子っに目が行くようになりました
    今は金髪のメンズが欲しいです

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 02:25
    Re: さすがのコラボ!

    わんこさんへ

    こんばんは(^^)/
    エリンちゃん素敵でしょーーー
    ちょっとテンション高すぎましたかね(^_^;)、知らない方は何コレ???ですよね
    ずっとこのBFMCマーメイドガウンさんの髪を崩したいなって思ってたんですが勇気がなくてそのままだったんです
    リアルクローズがちっとも似合わないので
    でも今回は崩してなくて良かったって思いました!!

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 02:31
    Re: No title

    tammymodeさんへ

    こんばんは(^^)/
    エリンちゃん素敵ですよねーーー
    そうそう、エリンちゃんもBFMCのマーメイドガウンさんも金髪センター分けなんですよ!!
    萌えますよね、金髪センター分け!
    マーメイドさんの髪を崩したい衝動を何度も抑えてきたんですが、崩さない方がいいですかね・・

    tammymodeさんの昔のお話・・さぞかし素敵なエピソードがあるんでしょうね・・想像しちゃいます!!!(#^.^#)

    Gバリアン #JAJ5tPJE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
