スポンサーサイト


GWですね

ビアガーデン
お天気のいい週末でしたね
観光地はごったがえしていました(写真はエキミセ屋上のガラガラのビアガーデン)

うちは旦那さんの仕事の都合で、5月の半ばに帰省することにしました
なのでこのGWは何をしようかな!?と考えてます

先月引越ししたばかりで、とりあえず収納に突っ込んだ荷物多数・・それどうにかしないとね・・



先日久しぶりにミシンを出して火がつきました(とろ火) ドール服作りたい!!
下手なので完成までに時間がかかるし、寝食忘れるというか忘れたいタイプなので、旦那・・子供の世話・・
なかなか着手に踏み切れない状況です

いろいろな方の手作りドール服を載せてるブログを毎日のように拝見してますが、洋服の完成度はさることながらみなさん時間の配分が上手なんだろうな~

やっぱり「時間は作るもの」ですよね♪
要領よく挑戦してみます~





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
