

オーデン君、ツーブロック風に



20160823_204405_convert_20160823211508.jpg


相変わらず下着しか与えられていない気の毒なオーデン君ですが、
変なデフォ髪をちょっとだけ「いまどきツーブロック風(?)」に整えました







20160811_212433_convert_20160823211320.jpg
ビフォー





20160823_204637_convert_20160823211526.jpg
アフター

少しカットして、適当に分けてジェルで固めただけです

思ったより薄毛で、向かって右側を分けた感じにしてるんですが、おじぎをしたら
「ハゲとるやないか!!」(フットボールアワー風)というツッコミが入るような入らないような微妙な状態です

まあ、男前なんでいいか・・













8月も残り1週間ほどですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





屋根裏部屋・途中経過



20160813_030959_convert_20160813102103.jpg

材料も作り方も簡単にした屋根裏部屋ですが、子供の夏休みに入ったらますますやる時間無くてお盆前の完成とはなりませんでした
一応、天井の窓(今はチェックの布をかけてある)をはめたら一段落、
あと床と、ベッドルームなのでベッド一式作りたいです(いつになるの・・)





20160813_031347_convert_20160813102131.jpg

屋根裏ってホント狭いね
(ウド鈴木ではありません)



ライトが無いと写真撮るの難しいね







ちょっと実家に帰省してきます
皆様よいお盆をお過ごしくださいませ













10日ほどで戻ります
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


髪切っちゃおうかなー byオーデン



20160811_225045_convert_20160811234514.jpg

デフォのスタイル、ちょっと変なんだよね












いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初ちいさなおみせとニューカマー



連日暑いですね!!!
先日ちょっと体調を崩しかけてヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切ったかな

うちの子供は丈夫で元気なため、夏休みヒマだととてもうるさく苦痛なのできちきち予定をいれてみたんですが、
私自身の体調が悪いとそれはそれで体にムチ打って出かけなければならず地獄だなと感じました

なかなか思うようにはいきませんね




ところで、今Dress Codeのsavaohさんが帰国中で、何度かお付き合いいただいてオフ会やってるんですが、
本日はラジオ会館と近場のこんなところに

1_convert_20160810220325.jpg

人形町の「ちいさなおみせ」です
急いでたら通り過ぎてしまいそうでした


2_convert_20160810220346.jpg

3_convert_20160810220406.jpg
ジェシカさん
洗練された雰囲気で印象的でした


4_convert_20160810220426.jpg

5_convert_20160810220448.jpg

6_convert_20160810220510.jpg
センエツながらアヤさんと私はプロフィールが一緒です(日本出身というところまで)




7_convert_20160810220542.jpg
彼らの見分けがつく日が私には来ないでしょう





可愛い小物もドールたちもたくさんあって、また来たいです
リカジェニやジェニフレが欲しい時はここに来ないと始まらないですね









そしてついに念願のニューカマー
8_convert_20160810220603.jpg
追いはぎ未使用品です(eBay)

またあとで紹介させていただきます











リオオリンピック、私は元水泳部なのでやっぱり水泳を一番見てますが、
卓球の愛ちゃんがメダルをとったら今回一番泣くかなと思います
小さいころからTVで見てるから、もはや気持ちは親です






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Page top
