

宅配



p1_convert_20160527001532.jpg
背景布感がハンパないですが、アウトドアレジャー中でしょうか






p2_convert_20160527001452.jpg
永遠に目が合わない2人・・






p3_convert_20160527001414.jpg

 クルーズ 「最近またフラれちゃったんだよね、しばらく落ち込んでたから今日は久々に楽しいよ」

 スポック 「へぇーそうなんだ・・」






p4_convert_20160527001341.jpg
※Colemanのミニチュアコレクション(ガチャガチャ)の一部
※ミニペプシはsavaohさんからオフ会の時にいただきました♪ありがとうございます<(_ _)>





p5_convert_20160527001304.jpg
スポックさんで遊ぶのは久しぶりです



  ♪チリンチリン・・・





  キキーッ(ブレーキ音)
p6_convert_20160527001046.jpg

 ヨガ 「まいど~カフェ・アニバーサリーからPIZZAのお届け~」






p7_convert_20160527001146.jpg

 ヨガ 「オーダーしたのアンタら?1500円。はーツカレタ~」




p8_convert_20160527001209.jpg

 ヨガ 「次からお店に食べにきな!see you!!」





p9_convert_20160527001232.jpg







※この2人を仲良さそうに表現するのはちょっと難しいです・・






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

Café Anniversary



1_20160522212119395.jpg
個人事業主の兄場さんが(多角)経営だけする朝から夜までやってる小さなカフェです





2_20160522212120be8.jpg
 

3_201605222121224dc.jpg
 「ホラ、今日のスムージーダヨ。オジサン仕様。シャチョー飲め」



4_201605222121230b4.jpg
 「えー・・・ちょっともう飲みたくないわ・・・殺す気かしら・・




5_20160522212125809.jpg
 「おはよう兄場さん」
 「あらヴェロニク、いらっしゃい」



6_20160522212157d3b.jpg
 「私コーヒーひとつね」

 「あ~い」


7_20160522212158853.jpg

 ※オチなしコント途中ですがこの新聞、少し前にわがままのひとりごと-Part2のpokikoさんからお手製をいただいたものです
とっても丁寧で美しいんですよ~めっちゃ嬉しいです!!年末にプリンタを出したついでに私も挑戦してみようとやり方を考えてみたんですが、よく解らなくてやめてたので・・
pokikoさん、大切にしますありがとうございます


8_201605222121599fc.jpg

※そしてこのキッチンにいつも飾らせているんですが、こちらもやはり少し前にみゅこれワールドのみゅこれさんのプレゼント企画でいただいたやはりお手製の可愛い籠のフラワーアレンジメントと本2冊です
こちらも細かいところまできちんと作ってあって本当に素晴らしいです!!

みゅこれさん、大切にしますありがとうございます






9_20160522212201a73.jpg
 「ねぇ、ヨガちゃんってどこから来てどういう経緯で雇ったの?」



10_20160522212202e65.jpg
 「なんか姉を頼って南アフリカから来たらしいけど、料理が超上手いから雇ったのよ」

 「へぇー」



11_201605222122197c2.jpg
 「パン焼ケタヨ。アンタら食べるか」



12_201605222122179ca.jpg
 「おおお美味しい~!!!」






 (おわり)





暑いですね~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コントのつづき



前回のつづき
10_20160517010810360.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」







c2.jpg
  兄場  「・・・なんでアンタが彼のこと知ってるの?長続きしないとか



c3.jpg
  エリン  「・・・えっ?あー・・・」




c4.jpg
  兄場  「ちょっとアンタ・・・」



c6.jpg
   「!?」




c7.jpg
  兄場  「これは・・?」



c8.jpg
  ヨガ  「ゲンキになるスムージーダヨ!シャチョー飲みな!!」







c9.jpg
  兄場  「なんかもう、飲んでやるわ!!!」



c10.jpg
  兄場  「ってクソまずいわ!一体何これ!?」



c11.jpg
  「ソノヘンノ元気になりそうなもの全部イレタヨ。他にもイロイロ」

c12.jpg
  「アンタ元気になったじゃん」




兄場さんは普通に元気になりました (おわり)







いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


2人目のナタリアはガブリエラ嬢



1_2016051701074167e.jpg
・・・誰?





2_20160517010742aa3.jpg
・・・ああクルーズさん、帰省ってのは嘘で新恋人と小旅行でしょうか






3_201605170107430f1.jpg
  兄場  「一体誰なの、あのババァは




4_201605170107452fc.jpg
  兄場  「・・・・・!!」




5_20160517010740c2a.jpg
  兄場  「ババァじゃなかったわ・・」




6_20160517010811fef.jpg


7_20160517010813d64.jpg





8_201605170108142fe.jpg
先日のドールショウからお迎えしました「プライべート・ゴッデス」ナタリア嬢です
ナタリアちゃんは2人目なので名前を迷った挙句、昨日月曜に箱から出したので月曜日の大天使にちなんでガブリエラと名付けました(何それ)

ハンドパーツ付きの子はお初です









9_20160517010816eba.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」



10_20160517010810360.jpg





 (つづく?)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

ドールショウ戦利品ナタリアちゃん



まだ箱から出しておりませんが
2010年「プライべート・ゴッデス」ナタリアちゃんです
お安く出ておりましたので・・

DSCN0545_convert_20160512123100.jpg

DSCN0551_convert_20160512123121.jpg
お美しいですね

ナタリアちゃんは2人目になりますので、名前を考えないとですね
そしてごめんね~お迎え服ないわーーー
今週末は三社祭だから、来週以降考えるね!!












このあとは戦利品とは関係ありません





20160507_010929_convert_20160512123016.jpg



DSCN0556_convert_20160512130532.jpg

 兄場 「あらクルーズさんじゃないどこ行くの!?」
 

 ク   「ちょっと帰省を・・」





DSCN0569_convert_20160512130557.jpg

 兄場 「えええぇぇーーしばらく帰らないの!?Σ(゚д゚|||)聞いてナイわ聞いてナイィィィーーー!!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!連れてって~


 ク   「一週間くらいで帰るから…」





DSCN0574_convert_20160512130622.jpg

 兄場 「悲しいわ・・せめて写真撮らせて・・・・゚・(つД`)・゚・」






img1462633852554_convert_20160512123308.jpg

 
 ※兄場のスマホの色が違う件はご容赦ください



 

   (オチなし)






※クルーズさんのサルエルパンツは先日オフ会をしたDress code savaohさんのお手製です
savaohさんありがとうございます!!!クルーズさんにとても似合ってます











いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

後半・ドールショウ2016浅草1の写真レポ


今月10年ぶりくらいにお財布をかえたとたん、お金がすごい勢いでなくなっていきました
もちろん私の使い方の問題で、お財布の風水的な問題などではありませんけどね(GWもドールショウもあったしね)
お給料日まであと2週間もある!!Σ(゚□゚(゚□゚*)





どうでもいい話はさておき、お写真また15枚ほどあります

1.jpg
ボディがモンハイっ子の大きいバージョンみたいです


2.jpg

3.jpg
イケメン!!


4_20160510031121711.jpg
私としてはセンターの2人のお洋服どちらかが欲しかったのですが、娘に左のリカちゃんのドレスを買いました

5.jpg

6.jpg
上段のオンザ眉毛(死語?)リカちゃん可愛い


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg
この子は前にもお会いしてます。今回も素敵

12.jpg


13.jpg
カスタム教室、いつか一度は参加してみたいです


14.jpg


15.jpg





以上お付き合いありがとうございました
また来月サンシャインシティでドールショウがあるんですよね、節約しないと~







節約レシピありませんか~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

ドールショウ2016浅草1の写真レポ前半


連休後半いかがお過ごしですか~

ドールショウ2016浅草1の写真のみUPです(15枚)



20160504_125224_convert_20160507193111.jpg


20160504_124459_convert_20160507193021.jpg


20160504_123658_convert_20160507192547.jpg


20160504_123600_convert_20160507192525.jpg


20160504_123704_convert_20160507192731.jpg


20160504_124227_convert_20160507192819.jpg


20160504_124233_convert_20160507192855.jpg


20160504_125723_convert_20160507193716.jpg
このディーラーさんはいつも素敵ですが、このバッグ欲しいです。買えばよかった~


20160504_125734_convert_20160507193742.jpg


20160504_131602_convert_20160507193948.jpg
この子はディーラーさんの呼びかけに反応して、質問に答えたり踊ったりするんですよ~
会場のBGMやザワザワも拾っちゃって、ディーラーさんの呼びかけに反応しないこともありましたが、ちゃんとお仕事してました!


20160504_132406_convert_20160507194041.jpg


20160504_134647_convert_20160507194305.jpg


20160504_125628_convert_20160507193647.jpg



20160504_132609_convert_20160507194140.jpg
素敵ブログTinychicさん
はじめて生で見ました
ホント憧れます(路線も何もかも違いすぎですけど・・^^;)

20160504_132632_convert_20160507194201.jpg
可愛い






後半に続きます




最後まで見ていただいてありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村





またお久しぶりですとドールショウ2016浅草1



みなさまお元気ですか?
また得意の行方不明をやっておりました<(_ _)>
今回は体調を崩したわけでもなく、ただの行方不明ですw

ブログはサボってましたがドール熱は冷めてませんよ!!2体ほど増えてますし^^家で遊び倒してました


今日はドールショウで、初めての浅草会場
Gの家からなんと徒歩3分ほどの産業貿易センター台東館でした

浅草なんかになってお客さん減るのでは、、なんて思ってましたが賑わってましたよ!!


とりあえず印象に残った数枚のみ

20160504_124903_convert_20160504234724.jpg


20160504_132401_convert_20160504234812.jpg
このmomokoさんOF、とっても欲しかったんですが・・ドール1体買っちゃったあとでムリでした(;д;)


20160504_130109_convert_20160504234748.jpg
表情が素敵です


20160504_134002_convert_20160504234839.jpg



以上とりあえず4枚でした
戦利品などはのちほど・・





話は変わりますが、うちには先月ヨガ・バービーちゃんが来ましたよ~
DSCN0276_convert_20160504235150.jpg
バービーサイズホームのわんこさんのところには違うヨガちゃんがいらしてましたね
オープンマウスですが、若干太眉のせいかなかなか知的です


DSCN0242_convert_20160504234910.jpg
やはりお馴染みのヨガポーズを~


DSCN0248_convert_20160504234933.jpg


DSCN0266_convert_20160504235114.jpg


DSCN0254_convert_20160504235001.jpg


DSCN0262_convert_20160504235040.jpg

正座なんかもできてあまりに楽しいので、もうひとり欲しくなっちゃいました
先月Dress Codeのsavaohさんとのオフ会で一緒にカフェバービーさんに行った時にお迎えしたんですが、もうこの種類しか残ってなかったんです
同じ子お迎えしちゃおうかな~







DSCN0278_convert_20160504235220.jpg
キッチンを作ったとたん娘(5歳)のリスペクトがすごいため、気を良くして周辺アイテムを製作中(以前失敗した暖炉などをリサイクル)
いつできるかは全く不明・・・






東京はもう夏みたいです
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






Page top
