

おひさしぶりでございます

皆様、ご無沙汰しております<(_ _)>
もうしわけありませんでした~


秋になって、毎年のアレルギーがなんか今年はひどいなとお薬を強いものにかえてもらったところ、けっこうきついお薬の副作用がでましてちょっと大変でした
一度は改善されお友達のブログにコメントさせてもらったりしたんですが、すぐ第2派みたいにまた蕁麻疹やら体調不良などがでてきまして、金属アレルギーになったり、時間があるととりあえず寝ていたせいかひどい腰痛になったり・・(入院とかはしてませんよ~)
しまいにはPCすら開かなくなってしまったんですよ!ネット依存症なのに!(スマホで対応)

幼稚園や習い事などの子供の行事でものすごく忙しい時期と重なったこともあり、自分でもビックリだったんですがあれだけクソはまっていたお人形から気持ちがすっかり離れてしまいました

すぐまた体調も改善されて子供の行事が落ち着いても気持ちが人形に向くことは無かったんですが、
今日銀座で用事を済ませた帰り、娘の希望で博品館に寄ったんです
(地下にリカちゃんとバービーちゃんで遊べるところがあるんです)

・・久々に心トキメキました~


それで買ったのがコレ
20151115_224639_convert_20151115230108.jpg

リカちゃんの冷蔵庫www


また遊べます^^



久々にPCのメールを見ましたら大量のメールが(ほぼDM)
心配してメッセージをいただきました方々、ありがとうございます!!
とても嬉しかった+.(*'v`*)+
徐々にお返事や遊びに伺いますね♪











パリ同時テロがあったからかな、本日のスカイツリーはトリコロールカラーでした

ao_convert_20151115230345.jpg

信号なんかも入っちゃって画像荒いけど

犠牲になった方のご冥福をお祈り申し上げます








またよろしくです!!!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

Page top
