

Hot summer greetings to you!



DSC_0004_convert_20150727013314.jpg

「ワタシはただのおっさんじゃないのよ!!」








夏ですか・・・?的な暑中お見舞いですが、
このゴージャスな燕尾服はすこし前に粘土天国さんより届きましたジャスパー君のデフォボディサイズなんだそうです!

ものすごぉ~く丁寧に完璧につくられており、感激いたしました
うちのジャスパー君は今も粘土天国さんのところに男磨きの修行でお世話になっているので、スポックさんに着せてみたのですが彼は若過ぎ、兄場さんはデフォ服がタキシードというのもあってか、めっちゃ似合いました・・・!!!
貫録があって何かのマエストロのようです
(このメガネがやたらに似合うということも発覚しました)


背景は高級感が欲しかったので、以前から集めては満足し眠っていた材料で急きょ作ってみました


粘土天国さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
大事にさせていただきます















週末は隅田川の花火大会でした
hanabi1_convert_20150727013335.jpg


hanabi2_convert_20150727013356.jpg

屋上を解放してくれるママ友のマンションに招待してもらいました
この景色うらやましーーー

写真は同じ色ですが、この日のスカイツリーはすごく短い間隔でカラーチェンジしてました(花火の時間帯だけかな?)











夏風邪引いてませんか~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

まぐさんのミニフォトブック


暑いですね!!
先週からまたバタバタしており、みなさんのブログに遊びには行けてもコメントをできない状態にございました
何人かの方からいただきものもしているんですが、なかなか紹介できず・・ごめんなさい!<(_ _)>



先日、素敵ブログan attic roomのまぐさんのカウプレに当たったんです!!
クジ運、最高に悪いはずなんですけど
とっても嬉しかったです!!
1_convert_20150713001504.jpg


とてもかっこいい!!


2_convert_20150713001600.jpg


3_convert_20150713001645.jpg

全部素敵だけど、私はこの写真が一番好き!!


4_convert_20150713001713.jpg

まぐさん、ありがとうございました


・・てエリンちゃん、メンチ切ってるみたいですけど


5_convert_20150713001742.jpg

こういうお顔なの!!




☆☆☆まぐさん、大切にします☆☆☆








今日はドールショウだったんですが、田舎から来た身内の観光案内で行けず・・・残念でなりませんでした
01_convert_20150713001430.jpg

頭に来たので、空き時間に秋葉原に付きあわせて私のお買い物をしてやりましたよ。

ラジオ会館のお客さんは浜松町に流れたのでしょうか、私が行ったときはいつもの週末よりだいぶ人が少なかったです

でもこういう時に限って欲しいものが全然無かった!
いつもは欲しいものだらけなのに~


今回は行った方のドールショウレポ、楽しみにしてます^^






木曜日と金曜日は浅草寺のほおずき市でした
02_convert_20150713001539.jpg


激混みだったので、ササッとお参りしてお安いバラのほおずきを買って帰りましたよ



04_convert_20150713001802.jpg

ご利益あるかな






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


箱根



連日雨ですね
ここのところまたバタバタして全然ブログ更新できておりません

今日はうちの鉄男と鉄子が鉄道日帰り旅に出掛けたので、久しぶりに解放され昼まで寝てやりました
でも寝過ぎて頭痛です
腰も痛くなるし、寝過ぎっていいこと無いね


そんな中で先週の日曜日、出先で時間ができたので小田原から箱根へ
この翌日に火山灰などの噴出物の堆積で入山規制、そのまた翌日に小規模噴火が確認されてました

もっとちゃんと写真いっぱい撮ってくればよかったなぁ・・
5_convert_20150704232317.jpg




6_convert_20150704232333.jpg
乗ってみたかったんだぁ~箱根登山鉄道。レトロ!!
小田原駅から強羅駅まで


7_convert_20150704232358.jpg
ケーブルカー
駅員さんに「下がってください」と怒られてしまうので、これが限界でした
強羅駅から早雲山駅まで


本来このあと早雲山駅から箱根ロープウエイで大涌谷などを通ることができたんですが、この時は大涌谷周辺の火山活動によりロープウエイは運休
バスで移動し、芦ノ湖遊覧船へ

8_convert_20150704232539.jpg
芦ノ湖
海賊船に乗りたかったけど、キレイで超快適な船でした→帰途


先にも書いた通り翌日から入山規制になってしまったのですが、この日はとても穏やかでいい日帰り旅でした
箱根湯本は影響ないようなので、風評被害のあるこんな時こそ行きたいなぁ







4_convert_20150704232020.jpg
お人形遊び、ちっともできてませぬ


1_convert_20150704231839.jpg
エリン嬢はペチャ胸にもほどがあります

2_convert_20150704231909.jpg

3_convert_20150704231944.jpg







おまけ
10_convert_20150704232616.jpg

先日、父の日だったので字が書けるようになった娘に「パパありがとう」と書いてとお願いしたところ、書いたメッセージ(と変な絵)

注) パパへ サーティーワンのチョコレートください (サーティーワンのチョコアイス買ってこい)

父の日って言われたってよく解らないよね









暑いけど温泉行きたい!
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


Page top
