

Trick or Treat



A few light taps upon the pane・・




DSC_0271_convert_20141029085705.jpg











DSC_0273_convert_20141029085735.jpg







DSC_0274_convert_20141029085827.jpg











DSC_0305_convert_20141029085922.jpg

Trick or Treat!!!









DSC_0311_convert_20141029085948.jpg



・・・Happy Halloween・・・








DSC_0258_convert_20141029085640.jpg

Happy Halloween!!!











Happy Halloween!!(恥ずかしい)
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

行楽日和

1_convert_20141025203429.jpg

今日は行楽日和でした
うちはその辺ちょろっとお散歩しただけですが





2_convert_20141025203412
今日は持ちよりヤキヤキ会でしょうか





3_convert_20141025203826
  ブラ   「まだ焼けないの!?」
        「その七輪、小さ過ぎるわ!」






9_convert_20141025203931
  スポ  「七輪はグリコのおまけだからね」





4_convert_20141025203500
 ブラ  「食材奮発したわね~キャー豪華!!♪」






5_convert_20141025203844
 スポ  「まーね、キミらは何持ってきたの?」







7_convert_20141025203907
 ラズソル  「んっふっふ、私はコレ!」



8_convert_20141025203600
 スポ  「マジか!?立派なカツオ!!」    ・・タタキにしない?







10_convert_20141025204000
 エクハリ  「私はコレよ!」



11_convert_20141025203631
 スポ  「・・・ってイモかよ!!でかいな・・」





6_convert_20141025203535
 ブラ   「美味しいねサンマ」










shoukai1_convert_20141025203659.jpg

コントがオチもなく終わりかけですが、このサボは先日Mr.スポック友達であるDress Codesavaohさんと物々交換が実現しまして!!^^savaohさんの手作りです
可愛い~~momokoさん用もあるんですよ




shoukかい2_convert_20141025203733

刺繍の布はポーチでタイの山岳民族のものだそうです。長さがあるので、編み棒とかが入りそうです(ちなみに編み物は初心者でこれから始める予定です!^^;)
 
savaohさんありがとうございました

やっぱり手作りってステキです私もちょっとだけ作ったものを送ったんですが、もっと上手になってまた物々交換ができるようになれるといいなって思います♪






DSC_0285_convert_20141025204022.jpg

イモ、熱っ!!






(おわり)







おかげさまでやっと風邪が治りました!!(実は前回の記事の後またちょっぴりぶり返したんです・・しつこかった~)
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

風邪がいまだ治らず

前回の記事にあたたかいコメントをいただきありがとうございます
お返事をした後、2回くらいぶり返した感じです
10数年前に引いたインフルエンザみたいでしたが、ただの酷い風邪だそうです

よく周りから「子供が持ってくる風邪はキョーレツだよ」と言われていたが、うちの娘は私に似て〇〇は風邪を引かないクチなのでよく解っていなかった
先日、抱っこした知り合いの赤ちゃん(6か月)が風邪を引いていて、鼻水少しと若干涙目ではあったが、まさかこんな目くそも鼻くそもちょっぴりな赤ちゃんからこんなビッグな風邪をもらうなんて思いもよりませんでした

翌日から高熱が続き、快方に向かってもまたぶり返し、結局今日で10日くらいになります
熱はもうないし具合悪さも無いけど、咳とのどの腫れ、鼻水。声は酒やけみたいにガラガラ・・

さすがにこの週末くらいでどうにか治まるとは思いますが、、っていうか治まってくれないと困るーー







気をとりなおして・・






01_convert_20141018114918.jpg

実は9月くらいに買っていたバービーケンのミニクーパー
ちょうど安いの見つけたんです♪



03_convert_20141018115250.jpg

スポックさんに似合ってますねーーーーー

でもちょっと小さいんです(Amazonのレビューには1/6と言うより1/8くらいかなと書いてありました)


まだやってるかな?六本木ヒルズのドールカルチャー展でも出てましたが↓
パッケージを見ても、細身のファッショニスタケンでもなんかゴーカートみたい

02_convert_20141018114943.jpg




04_convert_20141018115324.jpg

シートベルトがあるのですが、スポックさんにはハマりません
そしてスポックさんは常にお空を見上げています



05_convert_20141018115012.jpg

うしろ   KEN



06-1_convert_20141018115831.jpg

メーター等



06_convert_20141018115040.jpg

誰か誘ってドライブに行こうかなー♪







07_convert_20141018115854.jpg

キャーキャー乗せて乗せてぇーーーーー!!!



10_convert_20141018120003.jpg

えっキミら?




08_convert_20141018115111.jpg

ブラ    ちょっと何よコレ無理!!!


スポ    ・・・




・・・ちなみにmomokoさんだと、

09_convert_20141018115929.jpg

キマってる!!!






10_convert_20141018120003.jpg

・・・あれ






11_convert_20141018115205.jpg

お母さん!!
・・ハロウィンパーティ?




12_convert_20141018120030.jpg

彼氏ができたんだ・・・








(おわり)
※特にストーリー発展とか無いです





週末は寝て過ごします
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

Coming soon

DSC_0229_convert_20141012013422.jpg

タイトル、大好きなステキブロガーさんの真似・・

超キョーレツな大風邪もらいやした

とりあえずまた寝ます・・・









がんばりまっす
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

ハロウィンていつから?

普段ヤフーのアドレスをお使いでない方は何てことない話なんですが、
ヤフーメールが繋がりません(T_T)
これが主のアドレスなんで困るーーー

9月30日からハードウエア障害って記載してるけど、その数日前からアクセスできなかったりちょっとおかしかったし
早く復旧してくれないかな







10月はハロウィンですね

DSC_0161+(2)_convert_20141003155400.jpg

子供ができてから巷ではハロウィンが定着しつつあることを知ったのですが、じわじわ来てたんですね
ちなみにハロウィンは10月31日というのも先月知りましたw




以前にお湯パ失敗したこのバビ子は何年か前の(忘れた)ハロウィンバービーでした
これはデフォ服です

DSC_0166+(3)_convert_20141003155425.jpg

本当は髪おろしてるんですけどね・・これはこれでまあまあ


オク入手ですが1,000円しなかったかな、本来はハロウィン着ぐるみを着たケリー(調べたらとっても可愛い)とのセットで
ケリーコレクターさんがケリーだけ抜いて出品したものです




DSC_0173+(2)_convert_20141003155532.jpg

皆さんのブログを拝見すると素敵にハロウィンの雰囲気を出しておられますねーー

私は小道具を全然持ってなくてスーパーで坊ちゃんかぼちゃを買ってみたんですが、何のイメージもわかず^_^;
諦めて近々食卓にあがることは間違いないです



ちなみにブラ子たちの頭に載ってるのはパッチンピンが付いた髪留めで、ドンキで1ケ50円也。
安く上げ過ぎ?


DSC_0178+(2)_convert_20141003155552.jpg


クリスマスもこんな感じかも^^
うちのブラ子たち不服そうね~~~



9月がやたらに早かったのであっという間に年末が来そうです・・





活力になります
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Page top
