

GWですね

ビアガーデン
お天気のいい週末でしたね
観光地はごったがえしていました(写真はエキミセ屋上のガラガラのビアガーデン)

うちは旦那さんの仕事の都合で、5月の半ばに帰省することにしました
なのでこのGWは何をしようかな!?と考えてます

先月引越ししたばかりで、とりあえず収納に突っ込んだ荷物多数・・それどうにかしないとね・・



先日久しぶりにミシンを出して火がつきました(とろ火) ドール服作りたい!!
下手なので完成までに時間がかかるし、寝食忘れるというか忘れたいタイプなので、旦那・・子供の世話・・
なかなか着手に踏み切れない状況です

いろいろな方の手作りドール服を載せてるブログを毎日のように拝見してますが、洋服の完成度はさることながらみなさん時間の配分が上手なんだろうな~

やっぱり「時間は作るもの」ですよね♪
要領よく挑戦してみます~





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

バービー展

バービー展


行ってきましたよ♪
お客さんは若い子からお姉様までたくさん

みんな真剣に見てました
ファッショナブルなご婦人が多かったかな


マーメイドさんもデフォドレス着て出張ってましたよ

開催期間中にまた行きたいわぁ


スイッチスタイル

ファッショニスタのジェナです
DSC_2050_convert_20140423015032.jpg

撮影場所が無いにもほどがありますね


DSC_2048_convert_20140423014950.jpg

持ってる中で唯一の稼働ボディの子

ギャル担当ですが、細いせいかどんな服でも似合います
この子は初バービーちゃんで、なぜか実家近所の写真現像ショップの一角にワゴンで雑多なおもちゃなどが数百円で売ってた中にあって500円でした。ピンクボックスのパッケージは中国語。

当時まだ1歳半だった娘に与えようと購入→→→私がドハマリ

DSC_2058_convert_20140423015251.jpg

ファッショニスタのお洋服は、先日お湯パの結果ヤマンバ化したステファニー↓が着ると
DSC_2067_convert_20140423015427.jpg

DSC_2072_convert_20140423015456.jpg
入りません



ちなみにジェナはファッショニスタの中でもスイッチスタイルとかいうやつで、背中のボタンをおすと
DSC_2061_convert_20140423015320.jpg

手作りパンツがカジュアルすぎますね。次の画像、デコルテから上が外れてますので閲覧注意です




DSC_2065_convert_20140423015357.jpg
(念のためボカシています)顔が変えられるみたいですが、私は洋服は変えたくても顔は変えたくないですね。
微妙なシリーズです


DSC_2077_convert_20140423015523.jpg

細いし、手も長いのでやっぱり優雅。同じバングルをしても、上のステファニー(ヤマンバ)は格闘家みたい



DSC_2054_convert_20140423015146.jpg
ジェナ、可愛い~(またオチなし)


修学旅行生がたくさん歩いてますね
小1くらいに戻って人生やりなおしたいなって前はよく思ったけど、中高生のところはワープしたいな・・




活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

ライフさんお買い物中

おや、ファッションモデルのライフさんがお買い物中のようです^^


ライフ靴1


ラ 「私、年がら年じゅうこの黒いブーツなのよね


・・・すみませんねぇ ワードローブが充実してなくて


ライフ靴2

momokoさんの靴、とてもステキですけどバビ足には角度的に無理でした。お洋服も全然無理ですもんね。

私は豪華なドレスよりやっぱりリアルクローズが好きなんですが、今は着せていないライフさんのデフォ服もリアルクローズな感じではあるけどあまり好みじゃないです
自分でイメージしたものをささっと作れるようになれたら毎日が楽しそうですね♪


ライフ靴4

ラ 「これに決めたわ!」


ちょっとイケイケ(死語)っぽい?お洋服を考えなければ・・


ライフ靴5

あ、でもステキ!!!



ライフ靴3

ライフさん、お美しい・・・(オチなし)





先日数年乗った車を売却したんです
キレイに乗ってたんだけど、今日査定やもろもろの手続きを引いた額が振り込まれていました。思ってたより全然ほぼ差引きゼロに近い
まあ、マイナスになるよりいいかってことで

ライフさんと遊んで忘れることにしやす・・





活力になります♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


ラズソルさん

いいお天気ですね
もう日差しはジリッとしてます
帽子必須ですね

DSC_1979_convert_20140414234817.jpg
(ラズソル)ゴールデンウィークの予定決まった!?


DSC_1989_convert_20140415170920.jpg


うちは出かけるとしても実家に帰省くらいかな

ブライスを持ってお出かけしたいけど、持ってることを娘は知らない・・・(バービーちゃんたちは遊び倒してキズだらけ)
いつか見つかるまで教えないつもりですが、時間の問題でしょうか~






フグあい

何かの不具合で写真がアップロードできませんね

久しぶりにブライスで遊んでいるのに・・



その他

昨日のシーは空いていました
イースターイベントでランドは激混みだったらしい



ブライスやっぱり可愛いです
バービーちゃんと違って、人間の子供に触れているような感触?
写真載せたい~


お湯パーマ初チャレンジ

お湯パ前 (1)

娘のバービーちゃん、ステファニー

小顔のグラマラス番長であります


お湯パ前バックヤード


ほわっとしたストレートヘアーで静電気もひどく扱いにくかったので、お湯パーマをやってみることにした

いろいろな方のブログを参考にしてチャレンジしたのですが




・・・・・





お湯パ失敗(2)




大失敗・・・(ー_ー)!!
かわいそーーーごめん!!!

どうしよ!!!?

IKEAの

今日はお天気がイマイチよめなかったので、野外活動はやめて久々IKEAに行ってきました

ごはん
美味しいよね~特にこの2つ

広すぎるよね~いっぱい歩いてあっという間にお腹がすいたので帰り道、我慢できずに浅草寺の出店でお好み焼きを食べました
しかし寒い外で食べるのはキツかった


引っ越したばかりでうちのドールちゃんたちの撮影場所を確保できていないので、そうそうIKEAといえば♪
娘(3歳)のミニチュア家具をちょっと拝借・・

バービー

ライトが変!!でも楽しそう^^



寸劇やりたい~

DSC_1066+(2)_convert_20140406014539.jpg
明日も晴れるといいな♪


・・・雨らしいですね、計画はボツでした

桜も・・

今日はいいお天気
昨日の不安定なお天気のせいで、うちの近くの桜の名所はもう葉桜です
でも観光客はまだまだですね



DSC_1058_convert_20140405095308.jpg
お花見行かない?


・・・




とても嬉しいことがありました↓
NCM_3020+(2)_convert_20140405095133.jpg
mimuro♪さんのカウプレです
ステキ~ウットリ(*´౪`*)
Page top
