

東京は平和ですが雪が大変なことになっていますね
過去にそのへんの国道で短時間のホワイトアウトも経験し(何事もありませんでしたが激コワ)雪には慣れている私ですが、毎年のこととは言えとんでもなく大変だし寒いし、冬というか雪は嫌い。好きでそこに住んでたんだけど、この時期はウンザリです
山(スキー場)だけに降ってくれればどれだけ楽なんだろうって思います

雪の処理、車の運転、、、お察しします
お家の中にいれば、寒冷地用の暖房設備などとても快適なんですけどね
うちは現在エアコンだけで少し寒いです
温泉行きたい!!


NCM_0046+(1)_convert_20141217010015.jpg

週末はランドでした

NCM_0082_convert_20141217010127.jpg

夕食時、いちど外に出たときにあられのような雪がパラパラと落ちていて「東京初雪」というニュースだったけど、雪が降るようなレベルの寒さではないけどな~って思いました

でも今日は寒い!!


NCM_0074_convert_20141217010038.jpg

ミッキーに会えました


NCM_0078_convert_20141217010101.jpg








話は変わりますが、先日お迎えしたフランシーちゃんのボディをかえましたよ

DSC_0467_convert_20141217004133.jpg

バビフレのファッショニスタ、アーティーちゃん(スイッチスタイル)から拝借です(Amazonで新品3千円くらいでした)
スタイルが良くなっちゃって、ちょっと可愛げの無くなったフランシーちゃんであります

この寒々しい格好はアーティちゃんのデフォで、頭にはヘアバンド的なものが付いてるんですが
「靴下をとめているようなやつ」で頭にくっついているので取っていません



DSC_0471_convert_20141217004153.jpg

かわええぇ~~

ただでさえファッショニスタはお顔が大きめなので、アーティーちゃんのヘッドをフランシーちゃんデフォの小柄なシルクストーンボディに付けるとかなり頭でっかちになってしまいました

また他のボディを探してアレコレするのも大変ですので、どなたか、アーティちゃんのヘッドだけもらってもいいよという方がいらっしゃいましたらご一報ください<(_ _)>




DSC_0483_convert_20141217004217.jpg

ちょっとだけ睫毛をカットしました

やっぱり可動は楽しい!!!








お風邪をお召しになりませんように
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

new comer

ちょっとバタバタしてました
あまり充実感の無い忙しさなんだけど、寒いなーーって思ってたらもうすぐ12月じゃん!といった感じで

粘土天国さんの記事に「そろそろ干支ものを・・」を見てぎゃっと思いましたが、
年賀状作成も大掃除の展望も着手する気がおきません



「なにもかも全くやらない」



って選択肢はアリでしょうか


そんな中しっかりお人形は入手しています
ちょっと久しぶりかな

DSC_0359_convert_20141129225514.jpg

バービーのいとこのフランシーちゃん!!


DSC_0378_convert_20141129225624.jpg

とにかく可愛いんだけど、初リアルまつげっ子なんです
腕の無い私が写真を撮ると下まぶたにデビルマン的な影が・・

DSC_0381_convert_20141129225656.jpg

そのせいなのか、シルクストーンだからか、何だか性悪っぽいところが魅力
お品もいいです


DSC_0367_convert_20141129225550.jpg

影が出ないように撮るとすごく優しい雰囲気です

っていうか、このお洋服はどういうコンセプトで・・?

マタギみたいだけど・・・




DSC_0389_convert_20141129225718.jpg

バビ子(ファッショニスタ)と並ぶとずいぶん小さいし、胸もぺたんこ、美脚だけど全体的に幼い体型
一体何歳設定なんだろう・・
なにかに「自由奔放なフランシー」という記載を見たことがあるんだけど、意味不明


DSC_0420_convert_20141129225802.jpg

オクで新品未開封を入手したんですが、ブーティを脱がせたらちょっと残念でした





まだお迎えOFなどは用意できてないけど、いずれ小柄なのでmomokoさんやブライスのOFが入ります!!
でもファッショニスタとか合う可動ボディが見つかったらボディチェンジします




DSC_0401_convert_20141129225738.jpg

12月ですから、皆様もお忙しいと思います
お体にお気を付けて乗り切ってくださいまし!!





いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


Page top
