

前のめりな



1_20160602111801761.jpg


子供の幼稚園のことでたいしたことでは無いけど、細かく悪いことが続いてちょっと前のめりになったりヘコんだりしております
こういう時は掃除や片付けをするに限るんだけど、モヤモヤが晴れず

・・ああっ!!文章の書き始めが暗い!やめよ!
せっかくドール遊びしてるんだから楽しくやらないとね~~~(-∀-)



2_20160602111757db2.jpg








3_20160602111758f9a.jpg

ちなみにこの自転車は結構前に2台セットをオクでゲット
補助輪付きなのでw自立してくれていいです
デットストックということでキレイでしたがそれぞれバービーとケン風の人形が付いていて、スカスカプラスチックなので壊れてしまっており、手厚くお疲れさまをさせていただきました






4_2016060211175995b.jpg

切り替えたいので幼稚園お迎えまでお散歩行ってこよ!!
こんな自転車があったら今日は最高のサイクリング日和なんだけどな~

自転車持ってないので隅田川のタリーズあたりでまったりしてきます









お洗濯日和♪
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


Any plan for GOLDEN WEEK HOLIDAYS?



うちはその辺をちょこちょこ移動するのみです!

かかるのは交通費より食費と思います


20150414_105942_convert_20150417153645.jpg


急に暑い!!もう苦手な夏だ~
なんだか春があんまり無かったな・・







20150414_110032_convert_20150417153705.jpg


(お休みの方は)よいGWを!!









サーフボードはお香立てで、1/6ドールには小さめでした^^
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

満開



(勝手なイメージ:ケツメイシさくら)

1_convert_20150401022749.jpg


満開になりましたね

溺愛スポックさんを連れてついに外撮りデビューしてみました(スマホでササーッと)
スポックさんは上目がちだからちょうどいいしね




2_convert_20150401022815.jpg


月曜日の隅田公園にて


そんなに広くないところにワンサカ人がおり躊躇しましたが、やる気になればできるもんですね、って数枚撮ってすぐ逃げるように退散したんですが


付き合いきれない娘は私の足元で、散った桜の花びらを拾い集めては飛ばす可愛いらしいことをしていたのに、最後は「コノヤロー」とか言って踏みにじっていました
「コノヤロー」はどこで覚えたんだ




3_convert_20150401022833.jpg









本日は娘の幼稚園の入園式でした
自由で超マイペースな性格なんで少しは周りに合わせるように小言を言ってきたんですが、まあその辺も生かして楽しい園生活をしてほしいと思います

しなければいけない準備を私は全然しておらず、ここ数日バタバタで疲れてしまいました(たいしたことはやってないので疲れた気がするだけという噂)




4_convert_20150401022845.jpg

また無意味に色なしです




撮り逃げみたいなことをしてたいした写真は撮れませんでしたが、結果

 外撮り、楽しかったです(^^)v


またチャレンジしてみます






雨が降っちゃいましたね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

本棚の背景布



暖かくなってきましたね
平日に娘とふたりで水戸の偕楽園にフラッと日帰りを検討中であります
勇気を出して誰かを連れて行き(ドール)、外撮り初挑戦してみよーかな!





前回pokikoさんからプレ企画でいただいた脚立を紹介するために本棚の背景布を使いましたが、
シブくてなかなか使えないでしまっていたもののひとつでした
本棚=自宅リビング風と考えて購入しましたが、ちょっと雰囲気が書斎チックだったので

シブ赤の脚立とはピッタリですっかり気に入ってしまいました

ただ発送時の折り線がとれない・・




20150316_013641_convert_20150316122952.jpg

スポックさん、探し物でしょうか~


20150316_014249_convert_20150316123039.jpg

ちょっとリアル!


20150316_013900_convert_20150316123020.jpg

  「ホシイ本ミツケタ。」  (カタコトに意味はありません)



スポックさんは相変わらず男前ですが、やっぱり不思議くんです



20150316_014545_convert_20150316123053.jpg

  「脚立はちゃんと片づけておいてね」

  「あ、はい・・」











春ですね~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

A Christmas Greeting from the heart




DSC_0485_convert_20141225001610_20141225004808509.jpg









DSC_0495_convert_20141225001653.jpg





               Merry Christmas!!









サンタさんは来ましたか~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



Page top
