

New ヴェロニク


20160216_123059_convert_20160216221601.jpg
完全な未使用で買ったヴェロニクちゃんですが、古いボディのせいか?胴体にシミやキズなどがあったため(なのでかなりのお買い得だった)、先日バービーサイズホームのわんこさんにFR2ボディと交換は可能かご相談したところ、FR2ボディをくださったんです!!!
わーい^^


今回はデフォ服に(Shanghai in Bloom)
難なく入りました




※ドールに夢中で、背景布が撓んでいることに全く気が付きませんでした・・<(_ _)>




20160216_123429_convert_20160216221816.jpg
旧ボディから急に大きくなったヴェロニク嬢です
肩のラインもキレイだし首も長いせいか女っぷりが格段に上がりました
このボディ、超カッコいいです



20160216_123219_convert_20160216221616.jpg
このデフォ服はディスプレイ用ですね・・背中で留めるところも無いのでポロリしそうです



20160216_123318_convert_20160216221633.jpg
手前がデフォ靴。FR2ボディは足が大きくて入りませんでした


kutu_convert_20160216231120.jpg
ドール好きなら皆さん大量の靴をお持ちと思います
新しい足に入るの無いかもって思いながら履かせていったら意外とありました
ただ、ちょっとハードなものばかりですね



20160216_123335_convert_20160216221652.jpg
わんこさん、大切にします
ボディ交換のお勉強にもなりました
ありがとうございました!!!

いっぱい遊べる~^^








花粉が飛んでますねーーー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
Page top
