

オーデン君、ツーブロック風に



20160823_204405_convert_20160823211508.jpg


相変わらず下着しか与えられていない気の毒なオーデン君ですが、
変なデフォ髪をちょっとだけ「いまどきツーブロック風(?)」に整えました







20160811_212433_convert_20160823211320.jpg
ビフォー





20160823_204637_convert_20160823211526.jpg
アフター

少しカットして、適当に分けてジェルで固めただけです

思ったより薄毛で、向かって右側を分けた感じにしてるんですが、おじぎをしたら
「ハゲとるやないか!!」(フットボールアワー風)というツッコミが入るような入らないような微妙な状態です

まあ、男前なんでいいか・・













8月も残り1週間ほどですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





髪切っちゃおうかなー byオーデン



20160811_225045_convert_20160811234514.jpg

デフォのスタイル、ちょっと変なんだよね












いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Café Anniversary



1_20160522212119395.jpg
個人事業主の兄場さんが(多角)経営だけする朝から夜までやってる小さなカフェです





2_20160522212120be8.jpg
 

3_201605222121224dc.jpg
 「ホラ、今日のスムージーダヨ。オジサン仕様。シャチョー飲め」



4_201605222121230b4.jpg
 「えー・・・ちょっともう飲みたくないわ・・・殺す気かしら・・




5_20160522212125809.jpg
 「おはよう兄場さん」
 「あらヴェロニク、いらっしゃい」



6_20160522212157d3b.jpg
 「私コーヒーひとつね」

 「あ~い」


7_20160522212158853.jpg

 ※オチなしコント途中ですがこの新聞、少し前にわがままのひとりごと-Part2のpokikoさんからお手製をいただいたものです
とっても丁寧で美しいんですよ~めっちゃ嬉しいです!!年末にプリンタを出したついでに私も挑戦してみようとやり方を考えてみたんですが、よく解らなくてやめてたので・・
pokikoさん、大切にしますありがとうございます


8_201605222121599fc.jpg

※そしてこのキッチンにいつも飾らせているんですが、こちらもやはり少し前にみゅこれワールドのみゅこれさんのプレゼント企画でいただいたやはりお手製の可愛い籠のフラワーアレンジメントと本2冊です
こちらも細かいところまできちんと作ってあって本当に素晴らしいです!!

みゅこれさん、大切にしますありがとうございます






9_20160522212201a73.jpg
 「ねぇ、ヨガちゃんってどこから来てどういう経緯で雇ったの?」



10_20160522212202e65.jpg
 「なんか姉を頼って南アフリカから来たらしいけど、料理が超上手いから雇ったのよ」

 「へぇー」



11_201605222122197c2.jpg
 「パン焼ケタヨ。アンタら食べるか」



12_201605222122179ca.jpg
 「おおお美味しい~!!!」






 (おわり)





暑いですね~
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


コントのつづき



前回のつづき
10_20160517010810360.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」







c2.jpg
  兄場  「・・・なんでアンタが彼のこと知ってるの?長続きしないとか



c3.jpg
  エリン  「・・・えっ?あー・・・」




c4.jpg
  兄場  「ちょっとアンタ・・・」



c6.jpg
   「!?」




c7.jpg
  兄場  「これは・・?」



c8.jpg
  ヨガ  「ゲンキになるスムージーダヨ!シャチョー飲みな!!」







c9.jpg
  兄場  「なんかもう、飲んでやるわ!!!」



c10.jpg
  兄場  「ってクソまずいわ!一体何これ!?」



c11.jpg
  「ソノヘンノ元気になりそうなもの全部イレタヨ。他にもイロイロ」

c12.jpg
  「アンタ元気になったじゃん」




兄場さんは普通に元気になりました (おわり)







いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


ブルース・リー風タイツ



兄場さんのお迎えOFであるブルース・リー風スーツですが、せめて手首足首が動かないとイマイチ生かせない感があり、、、(指の付け根の関節が可動だったら最高)



クルーズさんに
1_convert_20150611230731.jpg
2_convert_20150611230800.jpg
3_convert_20150611230823.jpg
4_convert_20150611230849.jpg
5_convert_20150611230914.jpg
6_convert_20150611230939.jpg
7_convert_20150611231017.jpg

シャラポワ並みの乳首です
カッコいいのでセクハラにはならないですね

でもクルーズさんは角度によっては若干シャクレてる雰囲気があります






8_convert_20150611231053.jpg

 「キャーキャー素敵よ!!」







9_convert_20150611231116.jpg

 「・・・誰?」










いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



Page top
