

2人目のナタリアはガブリエラ嬢



1_2016051701074167e.jpg
・・・誰?





2_20160517010742aa3.jpg
・・・ああクルーズさん、帰省ってのは嘘で新恋人と小旅行でしょうか






3_201605170107430f1.jpg
  兄場  「一体誰なの、あのババァは




4_201605170107452fc.jpg
  兄場  「・・・・・!!」




5_20160517010740c2a.jpg
  兄場  「ババァじゃなかったわ・・」




6_20160517010811fef.jpg


7_20160517010813d64.jpg





8_201605170108142fe.jpg
先日のドールショウからお迎えしました「プライべート・ゴッデス」ナタリア嬢です
ナタリアちゃんは2人目なので名前を迷った挙句、昨日月曜に箱から出したので月曜日の大天使にちなんでガブリエラと名付けました(何それ)

ハンドパーツ付きの子はお初です









9_20160517010816eba.jpg
  兄場   「ヤな感じの女だったわぁぁぁ~~~ん」
  エリン  「うんうん、わかった。でも彼はきっとそんなに長続きしないから」



10_20160517010810360.jpg





 (つづく?)






いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


やっぱりバストは大きい方が?

IMG_20150206_022029_convert_20150206233103.jpg
前回の水着を同じFRのナタリアちゃんに着せてみました
このナタリアちゃんのボディは古いです

着せる時にヒモをぐいぐい引っ張ってしまって、ビキニの真ん中がほつれてしまいました^^;調整が必要です



まだスマホ写真です
季節感もゼロだけど雰囲気もありゃしませんねぇ~小物がなさ過ぎ
南国の背景が欲しいなーー




IMG_20150206_232440_convert_20150206232853.jpg

よくバービーの靴セットみたいなのの中に、たまに1足2足どのバビ子にも入らない(小さくて)靴があって、昔のバビ子さんがちびっこ足なのかなとは思ってましたが、そんな靴がナタリアちゃんに入ることが判明♪
ちなみにいつのころのボディか知りませんがそう古くはないエリンちゃんには全然入りません

エリンちゃんに比べると身長も低いこのナタリアちゃんは男性にモテそうな「小柄でボイン」といった感じでしょうか
小粒でピリッと的です?今日はだいぶ飲んでいます
昔は巨乳にだいぶ憧れましたが、今となっては小さくても生きていけることがわかりどうでもよくなりました~






IMG_20150206_231258_convert_20150206232825.jpg
北陸新幹線の試乗会
旦那ちゃんが仕事関係で招待状をもらって行ってきました
いいなーーー

お土産「まめや金澤萬久」の甘納豆です(黒豆)
ここの黒豆の甘納豆は初めて食べましたが、甘納豆というよりおせちの黒豆ですね
とっても美味しい







北陸行きたいですね
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
Page top
